各国の人々を恐怖と混乱に陥れる

 

背怪・虐ーー㋚-つ機構の

AHO機関は、1日の総会で、でっちあげーの感染症を

だしたとき更に強制的に従わせるために

緊急事態を出す手続きなどを

定めた俺様が1番

「国ー際ー捕ー嫌ー規則(I・H・R)」を全会一致で勝手に改正。

 

感染症なんてないのだが、📺マスコミを通じて

あるように報道させ

ないウィルスが拡大したかのように

「緊急事態」とみせて

生物兵器の投毒を枠Ω\ζ°)チーンだ、

あんぜんだ、予防だといって

頭のよわいニホンの医者が喜んで

市民の命を淘汰するため

打てといえば、従わせることを可能にした

内容をもりこんだ

 

魔^フ・ィーーアーーーの俺様が1番

奴隷の日・本・人は

強制どーく液接種で遺●子破壊、寿命淘汰の

「パん出未ック緊急事態」を

発令することを可能とする

無理やりにでも、強制で打たせて死なせる規定を

盛り込んだ。

 

 「重大な社会、経済的混乱を引き起こす」可能性が

ある状況などと定義し、

 

ほんとうは、手ー泥、素のやってる事自体が

重大な社会的混乱、経済的混乱を

引き起こしてるのだが、こうやって

言葉巧みにだますのだ。

 

なにもないのだが、言葉巧みにだましやすい

日本人を活字でだます

 

何もウィルスなどないのだが

高いレベルの警戒といえば、みなこわがる

 

ないものもあるように思わせられる

 

AHOの黒🦍は

あおってなんぼの蛇ー毒ー機ー構

 

職員がたくさん、異国の女の子を

レ・イ・プしてる時点で解体しろよ、糞機関

そんなハンザイしゅーだんの機関いらねー

 

 

なんであんな🐍毒で世界を制すみたいな

ろくでもない組織にいつまでもびくびく

あの眼鏡ゴムは従ってるんだ?

どうせ金だろ

金もろたらコクミンどうでもいいんだろ

 

アフリカの大統領たちは

ころわく拒否したら何人も

消されてしまったもんね。

 

闇が深すぎるわ。なんで予防にもならない

人が死んでいくものを

むりくりでも打てと必死なのかは

わく接種とかではなく

やってることは、投^^^毒で

それをさせて人体破壊して

奴隷にさせて人の人権を最終的に

なにもかも権ーーー利をうばうこと

わかりやすすぎるだろ。くそったれ

 

 ▼マリンさんとこのお借りしました。このおかしくてたまらないみたいなボス🦍の笑顔、沢山の人を死なせて儲けて、笑いが止まらねえぜ!みたいな顔、腹立つ!

後ろの女も笑ってるのがムカツクんだが!



これで、もう世界は俺が勝手に
俺様一人のいいぶんで、みんなみんな奴隷にして従わせることができる!俺って最高じゃん!!みたいな汚い笑顔、虐●された人たちから
祟られてお前が逝けよ😤



カ・ス・ゴミ

魔〜フ・ィ・ア