私はわかってるんだけど


人工の液体で人工削減

でも枠◯という言葉騙しで

皆前のめりに


私は、前から 

ちんばの人、杖の人

辛そうに歩く人みてると

胸が締め付けられるほど

同情し、騙した奴ら全てに

腹立って仕方ないのよ

頭にくんのよ。


そして国民のほとんどが

きづかずワクチンのせいとも

わからず仕方ねえわ〜トシやからと

ずっと騙され続けてる暗愚さにも

泣けてくる。あわれすぎる😭😫


スマホがあるのに
どうして
危険だとか、遺伝子組換えだとか
免疫抑制されるとかの情報に
たどり着けないんだ?と不思議で仕方ないよ😭


  ▼遺伝子配列まで変えてしまう

そういえば、私の親戚の男性で
優しくておっとりしてた男性が
3回目から蛇顔になり
蛇の強烈最強毒呼気と
スパイクタンパクと
酸化グラフェンだして
私は次の日は立てなくなり
立とうとおもっても麻痺して立てず
あとあと立てても麻痺してまともに歩けずしびれと灼熱痛と
足の骨の横にちがう棒がもう一本はいった感覚とか体験し→22年春だったか

21年6月からは、レストランで
コロワク打った人の呼気でくさすぎて窓閉めきってるし、生物兵器料理人が素手でつくるし、食べて
次の日に家で体がすべて重たく気分悪く何度もゲェーッゲェ一吐いて半日寝込んで、私は料理の資格ももってるから食中毒でないのもわかっててやっぱり、あのワクチン思った通りワクチンではない。生物兵器で周りを病気にさせたり、倒す
戦争兵器やんとわかったよ

わからないのは打った人たちよ
喜んでばかりしかいないの
何年も。間抜けすぎるやろ

ほかにもそれからか打った人たちから何が吐き出されてるのは
人が、みえないものが
次々に視覚的にチャンネルあわせて
見えだした。😱😱😱
だから米が秘密契約したとしても、
見えるから仕方ないよ
小さな強烈な核3サイルまで搭載してるロットもあった。口から吐き出す人何人も見た。それは健康な人狙ってくる。当たると服きててもだめ、貫通して青紫の丸いのや
飛び散ったようなのとかどちらか
特に未接種の皮膚にできる。
なかなか治らない。2週間か3週間かかる体内で炸裂する。
被爆まで受ける
だから☢とか言うマ一クも使ってきた。その3サイル体内に育ててる人は見た目は健康に普通にみえますよ
でもそんなもん打ってて何もしないんだから周りの人に実害を与え続けまくります。無意識にね
生物兵器いれて、それをつくる体にさせられてて満足してなんになるの?クニは意図的にだましてる
亜米利加に脅されて

元々、人に取り憑いたのまで
見えたりする能力あったから
そんなのまで打った人からの吐き出される呼気の内容まで
見えだして酸化グラフェンは
恐ろしいぐらい大量に吐き出してるよ。マスクしてても通り抜ける

フェイス方一ドをつけたがいい
くらいだけど

日本人てわかろうとしないし
賢くないからだめだ。
目隠しされたような人だらけだよ

相手の顔面にふきかけて遅延で相手を長期的に障害を与えて苦しめたりする。無意識でもかなり罪
もしかしたらほんとでカルマになるかもしれんね、人を死なすのまで
吐き出す人も割合いるから
でもこれ、打った人には意味が
わからないんだよ
組み替えされるて意味も理解できないかもしれん、毒で考える力を
奪い取られる人が増えたから

そんなのがみえだすと
恐ろしくなってきて、でも国民は
打ってよかったておもってるとか
脳天気でお花畑なことしかいわないし、安心したとか

実際には無料で治験して
毒の耐性試験→何度受けば
障害でるか?死ぬか?どうなってくか?の亜米利加が行ってる
向こうのグンが欲しがってる
デ一タ集めの実験を副反応と呼んで
喜ぶ始末。
そして煽った奴らに怒らない😱
お人好し。モルモットにされて喜ぶなんて、悲惨だよ。なのに
笑ってはしゃいでた人の多さ。
それが日本人の気質なの?て
思ってた。いろんな呼気攻撃
受けてきたから
生物兵器なのは21年6月には
体感でわかってたので、
これもう死ぬかもしれん😨とおもうほど当時やられた。 

一番驚いたのは人を立てなくする、歩くのを困難にするのを吐き出させる人体にかえるロットがあること。
戦争で生物兵器で使えば有利になりますからね。呼気をすいこんだだけで遅延でドカッとくる。
そして打った人は、暗愚にされてるからおれは打ったから安心よぉ〜と無知なのに馬〜ヵの遠吠えをする。もうなんだこのカオス
教えたのにこいつまた打ったんかいと遭わなきゃよかった。
心配してきたら、逆にやられた!てのもあったし
ほんと愚かすぎるよ。
それでそのひと教えたのに詳しく教えても依存させるものがあのどくちんに入ってるのかまた4回目も打ちに行き、4回目で
そのひと、ルシファら〜ぜ入れられたのが体内を透視してるみたいに
見えてしまい、うそだろ、、、、

なんでこの人、血液緑なの?
裸眼では普通の人はみえないものがわたしには、緑にみえて
(ちなみに目の障害ありません)
普通はブラックライトあてないと
見えないんだろうけどチャンネル合わせられて、やべえこの人と
おもったらそれから
しばらくして性格もいうことも手紙の内容も完全に悪魔的になってしまい、優しさがきえ、突然わけのわからない事を手紙に書いて他の人のことで頭にきてたのを
勘違いしてあべこべ無関係なこっちを脅したりおまえら災難に遭えばいいとか、不幸になれとかの手紙がきたときは、この人まじで人が、変わった。
枠毒でイカれた!とまじでおもった。そしてその人の家にもう今までのように差し入れとか持ってくのはやめようとおもい、絶縁とおもっててたまたまその人が歩いてるのをみかけたら、ゾンビのようになってた。
別人。獣のようになってて
獣と👿が、はいってるかのような
あのわくちんとかいう名前の
本当は毒液接種で変わり果ててしまった。

現にわたしは、過去に
ストアにいったときに世間が
接種五回目ぐらいの時やったか
ストア内が臭くて臭くて鼻が、まがるほど臭くて、うっわ!!毒と化学薬品の匂いと酸化グラフェンと
クッセェ🤮💦💦とおもいながら
入ると、唸り声が天井から
聞こえて、なんの音💦もう
なんか出てくるなよ(人に見えないもんを見てしまうから)とおもったらやっぱでた。
なんとルシファー登場😱😱😱😱

巨大すぎる。
な、な、なんでストアに?!
こわい!!真っ赤な顔、角がある
2本👿←こんなかわいくはないけど姿をめちゃかわいくしたらこのイラストやけど、本物は、
とてつもなくおそろしい形相
でも苦しんでた。
わたしが正反対のとこにいるので
威嚇してきた。
唸り声すごくてわたしに威嚇すごくて普通なら普通の人ならあれみえたら飛び出すんだろうけど

こええけど、買い物だけは
しないとと
走りながら欲しい商品をかごに
投げ入れながら全速力で買い物しレジにいくと免れたが
声は聞こえる。はやくでなきゃ!で
でたら消えた。

ああ、あの毒液接種の毒枠は、
黒魔術まで施されたかとわかった。
こんなんが登場してくるなんて!!!
これ作り話でなくて
ほんとにすごいのみたんですよ

こいつも相当、悪い外国人に
利用され苦しんでるかもなとおもった。
人間の脳や臓器を破壊し
遺伝で半数は遺伝子に
獣の刻印されて 
劣化させるようなもんをいれられ
あんかんとしてる接種者

これもうほんとうに
悪魔的なことしてるし
打った人は毒ロットに当たった人は
神様よりも
よくないのと
つながりやすくなる人も出る

ほんとにおそろしいことだと
思います。

 ▼ここの動画の字幕コメに
参〜せ〜党を選ぼうみたいなのでるけど、しらないのかな??
その政党のマ一ク鳥で下の足が
ろく、ろく、6が何個もあっ
逆バ一ジョンだけどうまく
隠されてる。
キルゲの特許の数字がそれ、
アクマ崇拝だよ💦💦💦💦
ほんと日本人て薄弱すぎんな😅
私も先祖代々日本国民だけど
なんでこんな騙されやすいのばっかなんだよ。私はさんせ〜と〜
あんまいいと思えんよ
まぁせ〜じ〜かは、大抵ろくなのいないけど、ジ3ンとかタッグをくんでるとこと2つは完全にアウト
なんか国民でたちあげるせいと〜あるといいのにね。それはせず
みな依存してだまされて喜んで
打って、そして気づかずに
死んでいくとか、
こんなありえない
クニの在り方でいいのかよ💦




わくちんを打たせるのは
神の意志を取り除かせること😨
だから遺伝子をべつのいれて組み換えさせないといけなかった
さらに暗愚にさせるために
騙される人がずっとカモられ
最終的に自分で何も考えられなくなる人も出る。ひどくなれば

奴隷にさせやすくするために
複数打たせるよう仕掛けるって
ひどいよね


 米は他者をいたわる気持ちがないので俺達がもうけて日本人なんか
黄色の猿だから勝手にのぞむやつが
倒れたらいいとしか思ってない😡おれたちは
ただ永遠に人を騙して死なせて
人をしなせて儲けて逃げ切れるんだとおもってるFDA.CDC.ファイザーやモデルナは極刑に
あのアクマ、ゴロツキの製〜薬は
恐ろしいことを思いついたので
臨床検査もとばして送ってきた

▼おそろしいね


▼スクショ