トレーナーさん、一緒に働きませんか〜! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時




人生初のスポーツジムに通って2ヶ月。
3回目の測定したよ。
普段有料の測定なので、かなーり厳密だと思われるニヤリ



体重が マイナス0.2㎏

体脂肪が プラス0.5%

筋肉量が マイナス0.2㎏


はて?


体重は、1㎏すら減ってない。

そしてなぜか、わずかだか
脂肪が増えて筋肉が減っている。??


中学校卒業してからずっと、
運動とゆう運動はしたことなかったから、
やったらすぐにだいぶ痩せるんじゃないかと思ってたけどなぁ。(^^;;



結論。

運動だけじゃ、痩せない!





もうさ、食欲の夏、
どんぶり通り越して、なべ飯だもんね〜
{ABFB8D2D-470B-4F7F-87CC-82714CA57E43}


なんちゃってw

鍋を茶碗の代わりにしてるわけじゃないよ、
お行儀が悪いだけてへぺろ





ところで、



突然ですが、
独立したいトレーナーさん、都合よくいないかしら?
一緒に働きませんか?



そろそろ、
ももさまにも何があるかわかりません。。。
そばに、いたいです。



雇われでも、いずれお譲りでも、
なんでもいろいろお話しして決めますニコニコ

詳しくはまた、盆が明けたブログで募集いたします!
もし身近にそんな方々いらしたら、
ぜひお声掛けお願いいたします(•◡•〟)






ではでは、はじめましてのワンコさんですよ

{42FB3BF3-F56F-47B4-AAC4-405DA2D1CD77}
ポメラニアンの、ぷぷちゃんハート
ぶつけちゃったのかな、歯がなくなってしまって、
でもまだグラグラのが1本ありまして、
早く抜けますように!


{D8EA1C95-CA5E-49D7-B8B8-B8F4BAC2E378}
トイプードルの、ナナちゃんハート
ナナちゃんは、看板犬なんだよ音符

オーナーさんはドッグサロンですが、カフェもやってるそうでーす!

{A64A811F-8E86-49D8-B2F0-686E9627A4C0}

ラムのママさんたちとめちゃ楽しく飲みました爆笑(ナナちゃんのママさんはアルコール飲めず。)
キミタチ、
帰りに、車を見送ろうと店前で待ってたら、
一通逆走して反対方向に行ってしまったよびっくりw
あれは、天然だったのか?
酔っ払いに脅されたのかしら?。。。ふふふ笑



{3C8B7195-9FEC-46ED-A588-1C5E57289780}
キャバリアの、アリスちゃんハート
ベビーフェイスだよねラブとっても元気です!
でもキャバリアらしく、ちーっとも吠えないんだよニコニコ


{6D7B4966-D944-4910-9354-30845FF66EA2}
チワワ ✖️ プードルの、ロイくんハート
なつこくて、いい子に育ってるなぁ照れ
楽しそうに遊んでたね!無邪気でかわいい



{B6BA86E9-6B06-435D-9F18-F23F291690BA}
真っ白なチャチャちゃんハートは、ミックスです!
さてさて、なんのミックスちゃんかわかりますかー?


答えは〜


シュナウザー ✖️ ペキニーズでした!

もう6ヶ月だけど、お迎えしてまだ1週間!
人間も大好きで、いいペットショップで育ったんかなぁ、と思う爆笑



{496D2815-75F0-4608-B438-45C1556DBA7A}
福井県から来てくれた、ヨーキーのココちゃんハート
他のわんちゃんが怖くて端っこに逃げてました、
きゅ〜〜ん♡
慣れるといいね〜♡




そして、
保護団体の方からのバザー品預かりました!
{1B0B8A90-67B5-4746-A318-431E8991E39B}
お散歩ん時に使うといいクールネック、
保冷剤付き音符
なんと、200円から


{E0B0751E-A41A-4E4F-8971-9701A123A3E7}
肉球ピアス!イヤリング!
安い〜!
肉球は全犬種ついてる!プレゼントにもいいね!



こちらのお品は、
全額保護団体に寄付されるそうですよ。
とってもお値打ちなので、
募金がてら、どうぞ買ってくださいね〜




さてさて、わんこさんたち


{6EC86EC2-E242-46DA-9EED-019B21AE9A24}


{F510ED2C-5779-4014-BFF6-4ADA8A706972}


{B0F539D8-B4DF-4778-9D0C-1B1E32264845}


{05485D55-58A2-47CF-8731-F21EDC839696}

{5880660B-DBF8-4338-975B-3A677EE3128B}


{DBFA4597-507D-4BFA-8C82-017463ABC0BC}


{3AECE3D2-77D3-4932-BD3D-AD0FD2481063}


{839D26E7-DC21-4CBC-9B30-0BDF6A5977C9}
ハナちゃん、初回より驚くほど慣れてたね!
覚えてたのかな〜
賢い!!


{F79BAC39-D63E-437B-9AFB-40EAE8938316}


{80FADCC4-8F7F-43AB-AD19-E66EF614280B}


{EA540A51-5F0C-4C98-8F0F-60C17EBFF4A9}


{18437047-53EF-450D-AE4F-122395716DCE}


{1557CB56-49C0-4C5F-89D4-663F06B1013B}


{4333BBBE-E608-428E-9A7E-5C2DB0F06A31}

{5A262700-B9C4-4900-AEE5-64B744C16622}
こったんの写真、水曜に取ったと思ったら撮ってなかった〜すまない

隠し撮りした写真だけあった(なんで隠し撮りw)






オリンピック ヤバいね、
スポーツとか、チャンネル変えるくらい嫌いなのに、
たまたま飯屋さんで見たダイジェストみたいなので、
不覚にもうるっときてしまった。
まったく興味ないのになー。

これは、歳のせいかなー。



でもまったく興味ないから、
話し振られてもわかりませんよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)











名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡