わんこ写真① | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



iPhoneからで、写真があまり載せられないので分けまーす


まずは、掃き掃除してたら偶然しじみのおじさんに会って、昼前だったけど風邪気味とかで熱燗(笑)

そして、開店。
{DE179DA5-AEE5-48EC-BF7E-4416E2157FDC:01}

久しぶりっ!
さくら見てくれてありがとね~相変わらずバカでしょ~~
あれは治らんなぁ~汗

{6DAB5E39-D590-43BC-865E-C6592C0E53D1:01}

プードルちゃんかと思ったら、また初めて聞いた犬種~
{B56F1CB3-525D-4E03-BCC7-FF8A3E24F372:01}

これ、毛玉じゃないですよ~頭なんですよ~まん丸~かわいい(≧∇≦)

{1A832591-F51F-410F-9B49-7A2FE0FC2CF2:01}
知多からファミリーで来てくれましたっ
お料理お待たせしちゃってごめんなさいね´д` ; 
とっても幸せそうなファミリーでしたっ

{F532E21C-0411-42EE-A44A-E6C1B0618734:01}

{61A35B05-527E-432D-B367-AAD523B19626:01}
うちのももさくと一緒で、新入りレオンくんのおかげでもこちゃんストレスたまってるかも~~
レオンくん超なつっこくてわんこ嫌いな人でもメロメロになりそ~(^∇^)

{65DA26AD-BCD0-44B1-ACF7-521DFE40DB49:01}
ちっちゃいレオンくんが遊ぼーって誘っても、怯えている感じ。お名前通りの乙女ちゃんだねっ音譜

{558304A5-6CA6-404A-9CA5-F353661B9E71:01}

{F0FA6BFD-BC42-47F6-820B-2A4AEE67061E:01}
まだお家にわんことにゃんこさんがいるそうな。賑やかだね~音譜
むーちゃんは、「ティーカップ?」「違います」みたいな会話を何回かしてるようなのが聞こえてきたような…  すごい曖昧な表現ですが(笑)




続く~