色々なことを教えてくれる先輩から、
魚や肉の臭みを取る、救世主
ピチットシート、教えていただきました。
あちこちの、マーケットやドラッグストア等探し歩いても、見つからず(;´д`)トホホ…
先輩に、その話をしたら
ご自分の購入分を、分けて下さいました。



早速、使ってみたくて
カキフライを作ることにしたのですが、シートが大きくて、無駄が出てしまう気がしたので、
冷凍庫に有った、天ぷら用の小さなエビを4本プラス
牡蠣フライは、揚げ加減がわからなくて、
得意じゃ無いので、
生食用を使って、フライにしました😅

シートに挟んで、1時間くらい置いたかな~
かなりの水分が、吸収👍
ピチットシート、優れ者😁




かなりの大盛り‼️
驚き😯
味は、確か癖のあるニオイが無い👍
大盛りだけど、完食しましたよ(*ノω・*)テヘ