紫(むらさき)です。


7月の大切だと思っている物が離れる
メッセージにびくついていますが

もしかしたら

やればできる!
わたしはできる!
がんばらなきゃ!

の精神かも?って思ったり。

観察していきます😊


ハイヤーセルフ3ヶ月メッセージへの

ご感想をいただきました。


"大切なものが離れる"

というメッセージに

びつくいてしまうのは


頑張らなきゃ!のマインドに

とらわれているのではないか?


と氣付き始めたんですねおねがい





エゴは大切なものはいつまでも

永遠にそのままで、と思う。


そこから

人生はいつか過ぎ去るもので


何もかもが自分の手から

離れるときがくると氣付いていく。


それが目覚め。


"手に入れる"という楽しみが

一定のラインまで満たされると


魂は方向を変えて

内なる神性へと向かい

今度は手放し始めます。


目の前の世界ではなく

源(神)へ意識が向かうようになる。


時には試練という形を取って

執着を手放すように求められます。


エゴにとっては辛いですが

今まで身につけてしまった垢を

きれいにしているだけなのです。








◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら