紫(むらさき)です。


"ゆだねる" 体験とその後に

起きたことをご紹介されています。



わたしの記事も

シェアしてくださり感謝です。

ありがとうございます。



なぜ、ゆだねるのか。


エゴやマインドの思い込みに氣付き

制限から出るためです。


目覚めが始まると

神性が開いていくので


今までの思い込みの制限を

片っ端から外していくための

出来事が起きてくるんですね。


神性にとっては怖いものなど

ありませんから笑い泣き


ただ、エゴとマインドは

思い込みと制限で生きているので

消されちゃたまらん!と

戦闘体制に入ります。


それがあなたの怖さや

不安となって表れてきて

現実を難しくしているのです。





知世子さんはゆだねた後に

素晴らしい流れが起きてきました。


でも、その後もお試しのように

問われる瞬間が来ますよ、と

お伝えしたところ

やはりそうなった、とのこと。



↓知世子さんの記事からの抜粋です



確かに、数日前

お試しがありましたよ^^

 

 

一瞬、感情に揺さぶられ

自分の都合のいいように

コントロールしたくなりました。

 

 

でも、思い出したのです。

私は、今ゆだねるレッスンを

しているんだと。

 

 

紫さんのアドバイスも

蘇ってきて。。。



↓続きはぜひこちらでどうぞ




目覚めが始まると

今までの思い込みから

望まない現実

次々と起きてくるでしょう。


そこにどんな思い込みの

制限があるのか?


それを知るために

自分と向き合うんです。


そして物事の流れをコントロールせずに

リラックスして神の采配に任せる。


これがゆだねる、です。


すると、そのリラックスした波動で

本来あなたに起こることが

そのまま起こります。


エゴで何とかしているうちは

思いもよらないことが

結果として起きてくるでしょう。


これがゆだねることの恩恵です。



知世子さんはまた一つ
制限に向き合う体験をされました。

思い込みを外す作業は
今後もやってくると思いますが

一つひとつ着実に行えば
その分制限が外れて
現実に起こることもまた変わります。

とらわれが減ることで
体感する現実はとても軽やかです。

これは世間がどうなっていてもです。

あなたの波動に応じた世界が
あなたの居る場所ですから
当たり前なんですね。

どうかリラックスして
あなたに本来起こることを
そのまま起こらせましょう。



◎知世子さんの6月の
コンサート情報はこちらです。
ご縁がありますように♪



★受付中

















 


◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら