受付中のハイヤーセルフ
3ヶ月メッセージへのご感想です。
ありがとうございます。
 

 


メッセージありがとうございました。

やっぱりスゴいボリュームに

圧倒されてまだ頭も心も

ぐるぐる、ぼんやりしています。

 

とにかく留まることを

恐れずにいること。

 

もう一歩踏み込んで言えば

能動的に留まるようにと

言われたのかなと受け止めました。

 

今週たまたま聞いているCDが

易経の風地観という卦の解説でして

それはまさに留まる時を表す卦でした。

 

紫さんのメッセージを

受け取るたびに

少しずつ肩の力が

抜けていくようです。

 

 

メッセージは3ヶ月とも

"留まる"についてが

多かったんですが


CDからも聞こえたとは爆笑

セルフからのメッセージですね。


その方がテーマをやり切るまで

様々なところから伝えられますよ。





留まることでどうなるの?


エゴはそう言うかもしれませんが


物事にはそれ独自の

タイミングがあるんです。


状況が動かないときは

ただ待つ。


何もしないより

何かした方がいいのでは?


でも…


種も芽が出るまで

待たないといけないでしょう?


赤ちゃんもお腹の中で

じっと待っています。


待つことの恩恵があるのですね。


その状況に留まることで

得られるものがあるんです。


無理に動かさないで

その状況を味わいましょう。


もう二度と来ない

貴重なときなのですから。





★受付中

ハイヤーセルフ3ヶ月メッセージ






 

◎個人セッション▶︎こちら

 

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

 

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら