紫(むらさき)です。
 
ご感想をシェアしますね。
いつもありがとうございます。
 

5月は手放しの葛藤でバタバタ

しそうだなーとメッセージを

読み進めていると

 

”あなた自身を最大限に
表現するために

今は癒しとクリーニングの

時期であることを

心に留めておいてください。”

 


この表現にハッとしました。

 

アファメーションについて知ったり

今までいただいたメッセージから

わたし自身に癒す力が
ある
ということを

教えていただいていたので

 

寝る前に今を過ごせることへの
感謝等を
唱えるように
しているのですが

 

いつも最後に大天使ミカエルと

守護してくれている存在に

心と体の

「クリアリングとヒーリング」を

お願いしているんです。

 

癒しとクリーニングの時期というのが

まさにそのものの表現で

ちゃんと聴いてくださっていたんだなと

非常に感慨深い氣持ちになりました。

 

「自分の欲しているものと
向き合うことで

恐れや迷いは統合される」

 

という表現が今回腑に落ちました。

 

どうせ手に入らないとか

今はまだ、と直視していないものは

恐れや迷いからかもしれません。

 

そしてそれは自分がずっと

心のどこかで欲しいと

思い続けているものなのだと思います。

 

「あなたは成長しているのです」

という言葉でメッセージが

締めくくられており

心がじんわり温かくなりました。

 

ご自身がいつもしている祈りとの

シンクロニシティがあったり

メッセージが腑に落ちたりするのは

大切なポイントなんです。

 

そこでセルフとのつながりを

感じられるから。

 

ハイヤーセルフは

そこに氣付いてほしいんです。


メッセージがピンとこない方も

おられるかもしれませんが


それも逆に記憶に残ることになり

どこかのタイミングで

腑に落ちるでしょう。




 

現実に満足感を求めても

それは一時的なものでしかなくて

 

本当に満たされるものは

わたしたちの中にあるんです。

 

セルフとのつながりを通して

神(宇宙でも源でも)を感じる。


それこそが真の安らぎであり

自分を満たすものだと氣付く。

 


そこに目覚めた人は

あれが欲しい、これが不足している!

とエゴが騒いでも

 すぐに内なる平安へ向かいます。


そこだけが真の源だと

分かっているからですね。

 

あなたにやってくるメッセージは

一つのドアだけではなく

様々なものを介してやってきます。

 

そして繰り返し

一つのメッセージを伝えられます。


あなたが氣付くまで。

 

あなたは一人ではありません。


それに氣付く機会として

メッセージをご活用くださいね。

 

 

 

【受付中】

 

 

 
 
 

◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら
◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャこちら