ゆだねる生き方*紫(むらさき)です。


今日はアルクトゥルスヒーリングの
ご感想を紹介しますね。


昨日行ってきた奈良・秋篠寺の散策路もみじ
数年ぶりに訪れましたが、本当に素晴らしいところです

アルクトゥルスヒーリングは
単体での提供の他にも
で取り入れています。

今回のご感想はそのコースを
受けられている方からいただきました。

素晴らしいことに、3回コースの
ガイド存在とつながるという目的が
ほぼ達成したことがこのご感想から
分かるのです。


ヒーリング中に大きなお釈迦様が
この方を慈愛を持って包んでおられる
イメージが出てきたんですが

アルクトゥルスチームが伝えてきたのは

この方自身かお身内の方、
または亡くなられたお身内の方が
お釈迦様か弘法大師様への信仰が篤く

また、お寺へよくお参りしていたようで
とても護られていること

そしてお住まいの土地のものを
よく食べていらっしゃるようで
地母神のご加護もある

というメッセージだったんです。


ヒーリング後にお送りする
レポートでそのことをお伝えすると
素晴らしいご感想をいただきました

↓ ↓ ↓

ヒーリングをありがとうございました。
レポートを読んで、びっくりというか
有難さがこみあげてきました。

私の身内で、弘法大師様への信仰が篤い
…は、亡くなった父の気がします。

実は私も数年前に知ったのですが
弘法大師様に関係する仁和寺に
父がよく行っていたそうなのです。

私は3人姉弟なのですが
実は4人目の子を両親は生まない
選択をしたそうなのです。

そして、仁和寺に隣接するところで
水子供養のようなことをしたのか
父はよく仁和寺に行って
そこへも行っていたそうなのです。

読んですぐに父だ!と思いました。
もしかしたら、生まれるはずだった
弟か妹と一緒に見守って
くれているのかもしれません。

また、私は家を出る高校生まで
毎朝仏壇に手を合わせるように
育てられたので、
父はお釈迦様にももちろん
信仰は篤かったと思います。

有難くて胸がじーんと熱くなりました。

土地の物は、しっかり食べています。
義父がお米や野菜を作っていますし
義母もよく他の方からもらってきます。

そういうことからも守られていくのですね。
もっと感謝していただきます。


アルクトゥルスチームが伝えてきたのは
亡くなられたお父さまゆかりの護り、
そして義両親さまの土地とつながる姿勢から
いただく護りだったわけですね。


貴重なフィードバックを
どうもありがとうございます。


このように、目には見えなくても
ご自身のガイド存在との繋がりは
皆さんに必ずあるものなんです。


それはすぐに消えるような
儚いものではなく、確実に
その方の力になるものなんですね。


わたしは自分の力には頼れない人生でしたが
そのおかげで神に頼ることとなりました。
そして、その実践を皆さんと
分かち合うことが仕事になっています。


誰にでもガイドの存在がいるので
孤軍奮闘しなくても良いのです。
ガイド存在との繋がりは
自らの叡智との繋がりでもあるからです。


あなたが人生を創り出していることに
氣付いたときに、大きく人生が動きます。


ガイド存在と協力して毎日を
生きていることに思いを馳せて
みませんか?


たったそれだけでも、ガイド存在との
繋がりが活性化することになるでしょう。




【募集中】 

おかげさまでたくさんの
お申し込みをいただいています。
どうもありがとうございますアップ


◆募集中
  


オーバーセルフや守護天使のメッセージを受け取りたい方に。ガイドとのつながりを取り戻し、日常に生かしましょう。


 

 人セッション(対面/遠隔) 


一番人氣の個人セッション。あなたのハイヤーセルフにアクセスして答えをいただきます。



ガーディアンエンジェル個人セッション


ガーディアンエンジェル(守護天使)に特化したセッション。あなたの守護天使に聞いてみたいことは何ですか? 


アルクトゥルス・ヒーリングのご案内


アルクトゥルス・チームが肉体、精神、霊的な面へとヒーリングいたします。ご感想多数いただいています。