こんにちは、紫(むらさき)です。

 

今日の射手座満月に合わせて

大天使ラファエルの遠隔ヒーリングを

行うことになりました。

 

また、それに合わせて

ライトランゲージの音声と

大天使ラファエルからのメッセージも

メールにてお送りいたします。

 

お申し込みいただき

ありがとうございます。

 

こちらは今夜21時スタートなので

それまでは受け付けています。

ご入金が間に合わなくても

連絡いただければOKです。

 

お申し込みフォームの最後に

その旨ご記入ください。

 

※ライトランゲージのURLと

メッセージはご入金確認後に

お送りいたします。

 

 

※よかったらこちらもお読みください↓

大天使ラファエルからのメッセージ

 

 

〇大天使ラファエル

 

今年の3月に初めて

大天使ラファエルからの

アプローチを受けました。

 

普段わたしが交流しているのは

大天使ミカエルか守護天使サリエル、

天使化した父がほとんどなので

突然のことに大変驚きました。

 

この3月末に娘が仕事中に

大けがをしたのですが

そのための知らせだったと思われます。

 

カードを引けばラファエルと聖母マリアが

何度も出てくるのが続きました。

そして読んでいる本やサイトにも

ラファエルの名前を頻繁に見るのです。

 

ヒーリングについての知らせも

来ていたため

今後の仕事の一つとして

ラファエルのヒーリングを

行うのかと思ったのですが

(実際今そうなっていますけどね)

 

しかし最初に必要だったのは

娘へのヒーリングケアだったのです。

それであんなにアプローチが

あったのかと納得がいきました。

 

娘は今も完治していないため

聖母マリアと共に大天使ラファエルの

エネルギーが今も助けとなっています。

 

そんな中、5月に次の仕事への

啓示として来たのが

 

・大天使ラファエルのヒーリング

・ライトランゲージ

 

の二つでした。

 

 

大天使ラファエルのエネルギーは

大変美しい緑色の光でした。

体感としては温泉に浸かったような

身体がほどける感覚でした。

 

瞑想時に来たんですが

目を閉じても開けても

緑色で周囲が光っていたのです。

 

緑色のフィルターがかかっているので

部屋がまるごと緑なのですが(笑)

こんな体験は初めてなのでとても驚きました。

 

 

大天使ラファエルは様々な

癒しをもたらしてくれます。

悩みや苦しみ全般に働きかける

深い慈しみのエネルギーといえるでしょう。

 

 

 

 

〇ライトランゲージ(光の言語/宇宙語)

 

チャネリングされた古代言語などが

コード化された情報です。

 

一般的な言語とは違い

一つ一つの言葉や文字に

現在のものを当てはめるのではなく

 

多層的に来る情報をその都度

オーバーセルフ(ハイヤーセルフ)が

あなたバージョンに変換して

必要な情報を受け取ったり

ヒーリングや浄化などの作用が

行われるのです。

 

 

銀河系や天使系、エレメンタル系

(妖精など)にアクセスして

その情報を多次元的、多層的に

受け取ります。

 

音声だけではなく、文字や絵、

踊りや歌もあります。

表現は色々とあるのです。

 

 ……

 

わたしがセルフよりライトランゲージを

使っていくことを告げられたのが

4月5日のことでした。

 

そこから2カ月でこの取り組みになり

わたし自身が驚いていますが

物事が始まるときは

そういうものかもしれませんね。

 

今回はこの二つを合わせた

遠隔&音声ヒーリングと

大天使ラファエルからの

ショートメッセージを

皆さまへお送りいたします。

 

今でも娘にはボディマッサージを通して

大天使ラファエルのエネルギーを

使わせていただいています。

 

マッサージをするわたしにも

エネルギーは作用するようで

力が抜けてとろとろとした感覚に

なるため、立っているのに

うっかり眠りそうになるのです。

 

 

今回の射手座満月は限界を突破する

エネルギーに満ちています。

 

今までは我慢していたけれど

もう無理…という形で

ブレイクスルーを起こす方が

多いでしょう。

 

悩みや苦しみは誰もが

経験したくないとは思いますが

 

もう自分が背負うのは無理だとか

この状況をどうしても変えたい

などという強いエネルギーが

生まれるのも事実です。

 

何とかしなければいけないが

もうこれ以上できない、と悟ると

ブレイクスルーは訪れます。

 

そんな射手座満月のエネルギーに

大天使ラファエルのヒーリングを

一緒に取り込んでみませんか?

 

限界まで来ている、そして

そこを突破しようとするあなたを

 

ラファエルのエネルギーが

慈しみを持って支えることでしょう。

 

 

 

大天使ラファエルの遠隔ヒーリング&ライトランゲージ

 

【遠隔ヒーリング】

 

○日程:2019年6月17日21:00 

~2019年6月20日21:00

 

○参加費:11000(ペイパル決済可能です)

※手数料436円がかかります

 

 

○受け取り方法:上記期間内の

お好きなときにお受け取りいただけます。

 

※期間中は何度でも受け取れます。

 

※ソファや椅子に腰かけたり横になるなど

リラックスした状態でお受け取りください。

横になる場合は身体が冷えないよう

工夫してくださいね。

 

「今から大天使ラファエルの

遠隔ヒーリングを行います。

紫(むらさき)を介して受け取ります」

と心の中で宣言してください。

自動的にヒーリングが行われます。

 

約30分程度となります。

眠ってしまいそうな方はあらかじめ

その用意をしてから行ってください。

 

また、終了後はお水を飲むことを

お勧めします。

眠ってしまわれた方は翌朝

多めにお飲みください。

(200ml~600mlがお勧めです)

 

ヒーリング後は通常の生活に

お戻りください。

 

※ヒーリングの前後共に

飲酒はお控えください。

また入浴中に行うことは

おやめください。

 

 

【ライトランゲージ音声とショートメッセージ】

 

お申込み時にいただいた

メールアドレスへ

音声へのアクセスURLと

メッセージをお送りいたします。

 

★お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S73849751/

 

 

★初のライトランゲージでの試みです。

多分様々な精度を上げるためだと

思いますがおとといの夜から

断食も始まっています。

 

今月は断食を断続的に行いながら

このヒーリングを行ってまいります。

 

新しく大天使ラファエルとの

交流が始まったように

どうぞたくさんの方と

ご縁がありますように。

 

お申込みお待ちしております。