こんにちは。紫です。

今日は鑑定がお休みで久しぶりに寝坊できる~と二度寝したんですが
盛大にリーンゴーン…と耳元で鳴る大きな鐘の音で目覚めました。

澄んだ鐘の音は、夢判断では大きな幸運のサインです。新しい洞察に目覚める、神性意識の集中を図るといった意味も。
耳元で聞きながら、あぁ、ついにやってきた…という思いがしました。

3月8日のブログに書きましたが、その日の朝には、リンリンリーンと鳴る鈴の音で目覚めました。
その日はあさい のりさんというシュリ • カルキ • バガヴァン師の元で目覚めた方と初めてお会いする日で、何か良い知らせがある出会いになる予感がしたものです。

それは現実になり、この方ともっと一緒にいたいと感じる経験となりました。
スピリチュアルなことで感じていた薄皮一枚の疑問が次々と解けたからです。
知っていることなのに…私も言ってきたことなのに、目の前のあさいさんがわかりやすくお話しされるのを聞いていると、ガラガラと固定観念が崩れていきました。

あさいさんは穏やかで気さくで、上品な方です。上品というのは…品性を感じるといったらいいのかな。そして楽しい。気構えがいらない。なんていうのかな…、一緒にいたくなりますね(笑)。
多分私の教師になる方なんだろうな、とお話を伺いながら感じたのを覚えています。

そしてその日彼から受けたワンネスディクシャ(エネルギー転写のことで、脳を変容させる効果があるといわれています)の後から、さまざまなことが私に起き続けているんです。

受けた時は正直何も感じなかったのですけどね…^^;(笑)
あさいさんから、頭に圧迫感などを感じるかもしれませんと言われたとおり、その日の晩に眉間からこめかみ、ついには頭をぐるっと取り囲むように鈍痛が続きギブアップ。
夫が帰宅していましたが、先に休ませてもらいました。頭痛の経験がほとんどないので、鈍痛でも響くんでしょうね。
そんな大した痛みではないですし
翌朝には治まりましたが、その後から
いろいろなことが起こり始めました。

最初に感じたのは予知でした。以前からちょくちょくありましたが、それが毎日になり頻度も多いです。

あと、仕事が圧倒的にラクになっていますね、その他にもいろいろと。
プライベートでも、問題になりそうなことがスムーズに流れていくんです。それが逆に素敵なことへつながったり、お酒がピタッといらなくなったり、食事の量がかなり減り菜食になっていたり。お肉がダメなわけじゃないんですが、気づいたらお弁当のおかずに入っていない…食べていないといった感じで、あまりに自然に起こるので…。
お酒のことでいえば、そういえば全く飲んでいないと気づいたとき、自分が一番驚きました。爆弾(笑)
だって毎日ワイン一本空けていたんですよ!ワインワインワインワインワインワイン
それがずっと考えもせず忘れていたとか…ありえません(笑)。そして今だに飲む気は起こりませんドクロ 
嫌だとかそうではなく、そもそも考えないんですよね…あせる   びっくりです。

長々と書きましたがその流れの中での鐘の音だったので、ついに何かまたやってきた~!の感覚なのです。

私もバガヴァンのところへ行きたいという気持ちが日増しに募っています。

すると周りの人達が複数人、既に南インドへ何度か行っているのを知りました。聖者のお弟子さんだったり、インドの体験話を聞ける環境に既に自分がいたんです。驚きました。^^;  だから話が盛り上がる~。
あさいさんにもまたお会いしたいな…と
子どもたちに話していたら、その晩にあさいさんからメッセージをいただいたりするんです。
いまの私は、物事の流れがそういうふうに起こる日常なんです。
あ!と思ったことが、そうなる。
気持ちが高まると、やりたいことに近づく。

インドへ行きたいなんて思ったこともなかったのに…。正直行きたくない場所でした(笑)。
今も少し抵抗はあるんです。汗
だけどバガヴァンにお会いしたい、あさいさんとまたお会いしたい。
この気持ちが次につながる鐘の音であると嬉しいですね。