今日、息子は遠足ですリュックサックonigiri*
正しくは園外保育で・・・
幼稚園からバスで移動バス
そんなには歩かないでしょうけど顔



昨日、100円のお菓子を買いにキャンディーチョコ
駄菓子屋さんに行きました
事前に暑いと溶けるからチョコレートは
コーティングしているモノしかダメ
って言ってたにも関わらず・・・汗
いきなり、チョコのオンパレードチョコちょこvチョコハートチョコ★



コーティングの事を再度言うと
マーブルチョコ系のモノを次々と入れ始めたのでQueenly
一個にさせました
チョコ以外のモノは選ぶのが遅くて
結構、時間が掛かってしまった汗☆



そして、今朝おはよ。
息子は5時過ぎに起きてきました早っ!!
まだ眠かったようで、リビングで転がってました



いつもより、早くご飯を食べ始め
いつもはチンタラ食べるくせに
今日は早くに食べ終わり・・・



用意もメチャ早っ!!
家を出る15分以上前から
リュック背負いビクーッ
水筒ぶら下げてるぶふっ



そして、早く行こうと催促Queenly
集合場所に先生どころか
誰も来てませんから・・・汗



家を出るまで
走り回ったりダッシュ
歌ったり歌う
テンションkonatu



毎年、同じ場所だし
遊具で遊べる訳でもないのに
楽しみなんだね