こんにちは。

朝から散歩→昼食→昼寝
と、なかなかいい流れの本日♡

ですが、現在夜泣き真っ最中の息子は
昨夜は2時半ごろ起きて授乳後、
寝たかと思えば
3時頃からギャン泣き!!

え~っつつつと、そんなに泣くうー?

と笑けるほど泣いて泣いて泣いて泣いてました

でも涙はでない。


りあるチーンこんな顔チーンになってたら
夫が抱っこしてくれあやして泣き止ませて
くれました拍手拍手拍手

しかも穏やか~な接し方なので
私もつられてイライラ?しなくて。

夫、神!!と拝みたくなりました拍手


が、その後寝ることはなく
絵本を持ってきたり、本棚を荒らしたりと
小一時間ほど遊んだあと、
8:30まで爆睡してくれました!

ほんと、~してくれました!です。

ここ数日、毎日夫が率先して抱っこゆらゆら
してくれるので、助かります。

少し前までは
そんなに積極的ではなかったのですが
私がしんどいときにお願いするように
なったのがきっかけなのか、
とても、助かります。
意地はらずにもっと頼りにしとけば良かった。


あと、どなたかのブログか忘れてしまって
大変恐縮なのですが、
父親が子どもと過ごせる時間を合わせると
約2年間にしかならないのだという内容を
夫に伝えたからかもしれません!

とてもわかりやすいブログだったのに
ハッキリ覚えてないのが残念です。
すみません。


何はともあれ、夫の育児スキルはどんどん
上がり、私の負担が軽くなったことは
間違いありません♡♡

少し前に夫と2人で子育てについて
話し合う機会もあったので
またその辺も記録しておきたいです鉛筆ハート








そんな息子の今朝のお散歩の様子♡

しばらく座り込んだり、、、


何かを見つめたり、、、



何だこのずんぐりむっくりな体型はぁ



あまりお散歩気分ではなかったのか、
すぐに抱っこを要求してきたので
えっさほいさと抱っこして帰宅しましたえーん


昼寝が済んだらもういっちょ、
頑張ってお外に出ようかなぁショボーン


束の間の休息♡♡

のんびり過ごしたいと思いますおとめ座