コロナに感染してから2週間
毎日薬を服用し続けてました薬


!!


病院で処方された薬が強いみたいで
眠気がすんごいから
2日前から飲むのを止めましたパー


先生からも
鼻の薬は眠気が出るから
夜だけ飲んだらいいかも
などと説明がありました


ずっと続いてた咳と鼻詰まりも
おさまってきたのでねひらめき電球


すると
薬飲まないほうが体がダルくないかも!!
なんだ!?調子いいぞ!?


毎日ぼーっとするし眠いしダルいし
最近の私は家でゴロゴロしてばかり


土日も少し買い物に出ただけで
ずっとダラダラしてましたあせる


具合悪い時はそうやって休むことで
治っていくんだろうけど
もう薬は不要みたいだパー




昨日久しぶりに
よもぎ蒸ししたんです温泉


冷房で体が冷えるから
蒸されて温まりたくて


温まるどころの汗の量じゃないけどもあせるあせる
体がしっとりすべすべになったし
ダルさが取れたので良かったよ〜





最後に
私が毎日食べてるものでーす

下矢印


枝豆、大好きラブラブ