発熱&風邪の症状がある場合は
来院する前に電話連絡してください



かかりつけ医のホームページに
そう書いてあったので
電話してから今日病院へ行ってきました電話



11:45に診察してもらい
(検査キットで陽性だし症状からみてもコロナだとよ)
薬局で薬もらって帰宅
夫が送迎してくれて助かった〜
車
(夫なんて役に立たない等と言ってゴメンよ)



高熱だし、咳地獄だし
もし一人暮らしだったら
病院に行くだけでも本当にキツイと思うあせる



今更言われなくても
分かっていらっしゃると思いますが
とにかく
皆さんも油断なさらずに!



病院に電話したらね
『暑いので気を付けて来てください』
帰り際
『気を付けて帰ってくださいね』って
そのひとことが心に滲みました
笑い泣き
私みたいなもんを心配してくれて
ありがとうございますぅぅぅー泣



私ももっと人に優しくしよう
そう思ったのでしたあせる






このアイスクリーム、とても美味しそうなのに
鼻が詰まってたせいか
味がよくわからなかった笑い泣き