お庭に出られてよかったねぇ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭に出られてよかったねぇ

今日は、大忙しのお天気

朝一番は、晴れていたのに晴れ

あっという間に曇って来て雨降り傘

午後になったら、雨がやんでムシムシ

いったい、いつになったら梅雨が明けるんだろうね?

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 28℃・最低気温: 23℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,017g乙女のトキメキ(前日比: 10g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「夕方=小松菜:4枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「朝=ズッキーニ・夕方=チコリ:1.5枚」

フード「スドー 3粒+JIN」

カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

今日は

小松菜がお気に入り

4枚も食べてビックリ拍手音符

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

一人で食べた後

食べさせてあげたのだけど

大きなお口を開けてパクパク

たくさん食べてくれたので一安心デレデレラブラブ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=ズッキーニ

鍋で湯がいてあげたよ

大好きなので大喜びもぐもぐキラキラ

 

夕方ーチコリ

小松菜をたくさん食べたので

お腹がいっぱいだったのかなぁ?

1.5枚しか食べなかったよ

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

ズッキーニと一緒に食べて

一口残したので

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)は宝石赤

 

フードにかけてあげたよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

朝イチ

恒例に声掛けくるくる

 

今朝も早起きしてお利口さん合格

私が起きた時(6時40分)には

既に起きていて、父ちゃんの膝の上でヌクヌクラブラブラブ

お母さん「ななちゃん~早起きしてお利口さんだねぇ~」って話して

甲羅をナデナデ手手

 

雨が降っていなかったので

お庭散歩に連れ出してあげたよ

お庭をいっぱいアンヨしてご機嫌そうだったよぉDASH!足あとDASH!足あと

 

お部屋に戻って朝ご飯食べて

その後は、お昼寝zzz

 

午後は、雨が降っていたので

お庭散歩は中止ガーンガーン

 

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

お庭を張り切ってアンヨDASH!足あとDASH!足あと

歩いている姿を見ると

嬉しそうなので

ワタシまで嬉しくなったよデレデレラブラブ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ななちゃん!!

張り切っているのが伝わって来るよね

アンヨが、チョコーんっと上がって嬉しそう音符音符音符

 

 

カメ「お庭散歩出来てうれしいなぁ~」

 

 

 

お日様が、ななちゃんの甲羅に当たってポカポカ晴れむらさき音符

 

 

カメ「晴れると思わなかったねぇ~」

 

 

 

お部屋に戻って朝ご飯

野草を咥えてカメラ目線目

写真を撮っていたら、ちゃんと食べさせてほしいって言われたよアセアセ

 

 

カメ「お姉ちゃん~写真撮ってないで食べさせてよぉー」

 

 

 

野草の後は

ななちゃんの大好物のズッキーニ

お目目キラキラさせてパクパク目キラキラ

 

 

カメ「ボク・・ズッキーニ大好きだよぉー」

 

 

今日は

諦めていたお庭散歩が

朝から出来てよかったねぇ~アップ

 

明日も

お散歩出来ますようねお願い

 

そして

一日値で早く

新型コロナウィルスが収束しますようにお願いお願い

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますお願い