今日は・・二回お散歩したよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日は・・二回お散歩したよ

今日は、朝からお日様が出て

暑かった一日

今年一番の暑さだったよ晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 32℃・最低気温: 20℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,025乙女のトキメキ(前日比: -2g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜:朝=半枚・夕方=1.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「スイカ・朝=桑の実=:3個・夕方=チコリ:2枚」

フード「スドー 3粒+JIN」

カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜:半枚

お庭散歩の時に、食べさせてあげたよチョキラブラブ

大きなお口を開けて、バリバリ食べている顔を

見ているだけでホンワカデレデレラブラブ

 

夕方=小松菜:1.5枚

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

お庭散歩の後

お部屋に戻ってから食べさせてあげたよグッラブラブ

野草も、大きなお口を開けて食べてくれたので

メチャ嬉しかったなぁデレデレラブラブ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=桑の実:3個・スイカ=少々

家の近くから採って来てあげたよ

桑の実、大好きだから大喜びでパクパク食べていたよデレデレラブラブ

 

スイカは、ほんの少し

小指の第一関節の半分くらい

ほんの少しだけど、ななちゃん大喜びだったよもぐもぐラブラブ

 

夕方=チコリ

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

スイカと一緒に食べて、半分残したけど

残したのは、父ちゃんが食べさせてあげて完食ニコニコグッド!

 

 

宝石赤カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)は宝石赤

 

フードにかけてあげたよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

朝イチ

恒例の声掛けくるくる

 

今日も、早起きで、私が起きた時には

既にケージから出てお部屋をフラフラDASH!足あとDASH!足あと

 

お母さん「ななちゃん~早起きしてお利口さんだねぇ~」って話して

甲羅をナデナデバイバイバイバイ

 

暑くなる前にお庭に連れ出してあげてお散歩DASH!足あとDASH!足あと

たくさんアンヨして

オシッコとウンPして

楽しそうにお散歩していたよ

 

お部屋に戻って朝ご飯食べて

お腹いっぱいになってお昼寝zzz

 

午後になって、お目目が覚めて

お庭に行きたいと大騒ぎするから

連れ出してあげたよDASH!足あとDASH!足あと

 

お部屋に戻って、父ちゃんに抱っこしたり

お部屋をフラフラして遊んでいたよDASH!足あとDASH!足あと

 

 

 

カチンコ動画カチンコ映画

 

お庭を楽しそうにアンヨ

アンヨしていたら、オシッコとウンPが出たよ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日は、朝から日射したっぷりだったので

甲羅がポカポカで気持ちよさそうだったよグッラブラブ

 

 

カメ「今日は、日射しがポカポカで気持ちがいいよぉー」

 

 

 

お庭で作っている小松菜

新鮮だからおいしいんだろうねぇもぐもぐイエローハーツ

 

 

カメ「お姉ちゃん~小松菜ちゃんと持ってねぇ~」

 

 

 

ここの石がある中に入ると

私が!!

お母さん「ななちゃん~ここに入っちゃダメ。何度も言ってるんだからね」って話したら

わかったみたい?

 

 

カメ「ここに入ると、お姉ちゃんに叱られるんだよね」

 

 

 

お部屋に戻って朝ご飯

お腹が空いたらしく、大きなお口を開けて

野草をパクパクラブラブラブ

 

 

カメ「お腹が空いたんだよ」

 

 

 

野草を食べた後

今日のおやつは

スイカと桑の実

桑の実があって、メチャ嬉しそうな「ななちゃん」デレデレラブラブ

 

 

カメ「今日も、桑の実があってうれしいなぁ~」

 

 

 

午後になって

お庭に行きたいと大騒ぎするので

連れ出してあげたら嬉しそうにアンヨDASH!足あとDASH!足あと

 

 

カメ「二回目のお散歩・・・うれしいなぁ~」

 

 

 

カメラ今日のお気に入りカメラ

 

野草を咥えて、カメラ目線

お利口さんに出来たよデレデレラブラブ

 

今日は、朝から晴れたのでお散歩出来て嬉しかった「ななちゃん」

明日も、お散歩出来るといいねぇお願い

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますお願い