2017-09-23 22:56:15

フードは父ちゃんの側がイイよ

テーマ:ななちゃん

今日は、朝起きた時は

雨が降っていたのだけど

段々雲が取れて来て

午後になったらお日さまが出て

スッキリ晴れたよ晴れ晴れ晴れ

 

 

℃きおん今日の最高気温:24℃・最低気温:18℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございます矢印アゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,055g乙女のトキメキ(前日比:マイナス3g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜:2枚・レタス:半枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「パプリカ」(あげたけど食べなかった)

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

 

 

野草は

私が、食べさせてあげて

パクパク食べてお利口さん出来たよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

おやつは

パプリカパプリカ 赤

持ってあげたのに・・・・!!

少し食べただけで

食べたくなかったみたいショボーンサゲ

 

 

フードは

父ちゃんの側で

ワタシが、食べさせてあげて食べて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

午前中は

ご飯を食べた後、お昼寝ねんねぐぅぐぅzzz

 

午後は、寝ていたのだけど

夕方、野菜を食べた後運動開始

 

お部屋の中を歩き回っていたよ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

クローバーを銜えて

ご機嫌な「ななちゃん」ルンハート4つ飾りルンハート4つ飾り

 

 

なな「ボク・・クローバー大好きだよぉ」

 

 

 

おやつの「パプリカ」は

今日は、食べたくなかったみたいテンションさげ↓

 

持ってあげたら

少し齧ったけど

後は、全然食べなかったよショボーンサゲ

 

顔見ると

不機嫌そうな顔してるよねぇー

 

違うオヤツが、食べたかったんだろうね滝汗あせる

 

 

なな「ボク・・・パプリカはいらないよ」

 

 

 

フードは

ここで食べるんじゃあなくて

父ちゃんの側がイイんだって~~~

 

父ちゃん

座ってなかったのに

側なら食べるんだよねぇーかわいいハートハートハート

 

 

なな「フードは・・・ここじゃあ食べたくないよ」

 

 

 

父ちゃんの側で

フードをあげたら

このうれしそうな顔seiテンションあげあげ↑

 

パクパク食べて完食したよかおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

 

なな「ここでなら食べるよぉー」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」たねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       な

ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますハートよろつくハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ななちゃんクローバーを美味しそうに食べているけど,パプリカは食べたくなかったのですね.(^_^;)
ドリーも最近クローバーがお気に入り.パプリカは黄色いのなら食べるけど赤は嫌だそうです.(爆)
野菜はあまり食べなかったけど野草やフードをしっかり食べてくれて昨日もいい子でしたね.(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。