2017-09-22 21:18:43

一人でモヤシをパクパク

テーマ:ななちゃん

今日は

昨日と違って雲が多かった1た一日くもり曇りくもり

 

スッキリ澄み渡った空のほうが

気持ちがいいよねぇー

 

 

℃きおん今日の最高気温:23℃・最低気温:15℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のあななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重:1,058g乙女のトキメキ(前日比:マイナス6g)

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「食べなかった」

野草「クローバー・大庭オコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「モヤシ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方父ちゃんが食べさせてあげようとしたけど

食べる気ゼロゼロ

こんな日もあるよねぇ…ガーンガーンサゲ汗

 

 

野草は

朝一番、私が食べさせてあげて

その後夕方

父ちゃんが食べさせてあげたんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

おやつは

私と一緒に「モヤシ」を食べたのだけど

少し食べただけ

持ってあげなかったからかなぁはてなマークはてなマーク

 

 

フードは

私と食べて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

朝ご飯を食べた後は

ポカポカシエルターでお昼寝ねんねぐぅぐぅzzz

 

午後は

池袋の叔父さんが

お墓参りに来てくれてありがとうございます矢印

みんなでお茶していたら起きて来てご挨拶出来たんだよ

 

その後は

父ちゃんの膝の上で寛いでいたよ父ちゃんラブLOLOハート

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

クローバーくわえて

ちゃんと食べている事を

自慢しているんだよかわいいハートハートハート

 

 

なな「ボク・・ちゃんと食べたよぉー」

 

 

 

モヤシも、一人で食べてお利口さんチョキ合格チョキ拍手拍手

 

でも・・・・・

半分くらい残したんだよねぇガーンガーンサゲ汗

 

 

なな「ボク・・・全部食べたくないよ」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」たねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますハートよろつくハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

気温が低いとななちゃんも食べる量が減りますね.
でももやしを自分で食べてくれるからいい子です.(^_^)
こちらも今日は気温が低くて,ドリーは寝て曜日でした.

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。