2017-09-18 21:17:23

台風一過で散歩が気持ちよかったぁ~

テーマ:ななちゃん

今日は

朝から台風一過の晴れ晴れ晴れ晴れ

 

気温上昇したけど

湿度が少なかったので

爽やかな暑さだったよ

 

九州地方など

今回の台風で、たくさんの被害が出ているニュースを見ました

心からお見舞い申し上げます

被害にあわれた方々

一日でも早い復旧を願っています祈る人願祈る人

 

 

℃きおん今日の最高気温:32℃・最低気温:20℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重:1,052g乙女のトキメキ(前日比:マイナス6g)

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「レタス:少々」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「無し」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったんだけど

ほんの少しレタスを食べただけガーンガーン汗サゲ

 

朝ご飯が、遅かったからかなぁはてなマーク

 

 

野草は

父ちゃんに食べさせてもらって

ほんの少し残しただけ

お利口さん出来たよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

おやつは「無し」ニコニコ↑テンションあげあげ↑

 

 

フードは

父ちゃんに食べさせてもらって完食父ちゃんチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

今日もお寝坊さんだった「ななちゃん」ガーンガーン汗サゲ

 

中々起きて来なくて

起きて来たのが午前11時過ぎえーん

 

私は

買い物に出かけちったので

ご飯は、父ちゃんにお願いしたんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

 

私が、午後一番に戻って来たら

父ちゃんの後をついて歩き回っていた「ななちゃん」父ちゃんハートLOLOラブ

 

その後

私が、田んぼ散歩に連れ出してあげたよ田んぼ行く行く行く

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

台風一過で

澄み切った中をお散歩散歩行く行く散歩

 

ななちゃん

気持ちがよかったのかなぁはてなマーク

アンヨが、いつもより早かったよトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!

 

 

なな「お散歩気持ちがイイよぉー」

 

 

 

今日も

私が、モタモタ写真を撮っていたら

ドンドン先にアンヨトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!行く行く

 

 

なな「お姉ちゃん~遅いからボク先に行くよぉー」

 

 

 

草むらかくれんぼ

 

少し目を離すと

直ぐに草むらへ滝汗サゲ

 

 

なな「ボク・・・見つからないもんねぇー」

 

 

 

ななちゃん

今日も黄色いランドレスを背負っているよかわいいハートラブラブおやばか

 

 

なな「ボク・・・ランドセル似合っているかなぁ~」

 

 

 

カメラ趣味の写真カメラ

 

 

台風が過ぎ去って

空気が澄んでいたので

メチャキレイだったよ

 

 

田んぼの風景

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」たねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますハートよろつくハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ななちゃん、気持ち良さそう(=^x^=)
黄色ランドセルが、写真とマッチしてる(*^^*)
どの写真も空が綺麗で、
私まで爽快な気分になれるわ‼︎
気温の変化が激しいけど、体調は大丈夫かな?
身体冷やさな様にね~

1 ■無題

台風が過ぎて気持ちのいい青空になっていますね.(^_^)
関東はフェーン現象で気温が上がったみたいですが湿度は低くて気持ちのいい暑さだったと思います.(^_^)
気持ちのいい天気と空気の中,ななちゃんしっかり歩いていますね.
相変わらず草むらに隠れて見るのが散歩途中の日課なんですね.(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。