どっちにしようかなぁ? | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

どっちにしようかなぁ?

今日は

朝からイイ天気

風もなく、陽射しも春めいて

ポカポカ陽気だった一日春


ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」


音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は・・・・・・・・・・・・

ななちゃんに

「カボチャとトマト」を一緒にあげてみたの


さぁーーて・・・・驚きすぎ


ななちゃんは

どっちを選んだと思う?


おいしいカボチャおいしい


ななきち1「ボク・・・・・・・・・・カボチャがいいよ」


大好きなカボチャ

うれしそうな顔して食べているでしょーおいしい


ななきち1「カボチャ・・・おいしいなぁー」


トマトも好きだから

ちゃんと食べるよぉーおいしい


ななきち1「トマト・・・・食べるよぉー」


トマトを、頬張りすぎて

お口いっぱいになっているんだよおいしい


ななきち1「お口に入れ過ぎちゃったよぉー」


最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねbyebye


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村