アタイ再検査行って来たよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

アタイ再検査行って来たよぉー

今日は

ももちゃん・母ちゃん・ワタシで

病院行って来たの

目的は

この間の検査結果と高脂血症の再検査の為


ももちゃんは

車に乗ると

どこかに遊びに連れて行ってくれると思ったらしく

音譜ニコニコ音譜

ワタシ

その顔見たら心が痛くなっちゃったしょぼん

だって・・・・・・・・・・・・

すごくうれしそうな顔していたんだもの

だから

ももちゃんにちゃんとお話

顔「ももちゃん~今日は遊びに行くんじゃないんだよぉー病院行くんだよぉ」


ももちゃんは

言葉がわかるから聞いた途端ダウンダウン

笑顔がなくなったの

パグ「お姉ちゃん~~マジで病院?」

たぶん喋れたら言っている言葉

ワタシは

ももちゃん騙して家出発するの嫌だったから

ちゃんと話して安心して病院


病院着いて

待合室で待っている時のももちゃん



パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ワタシも

すごく心配だったなぁーーーーーー



ちょっと待っていたら

ももちゃんが呼ばれて

診察室に


この間の検査結果説明

  T4=3.4(前回3.2)

 FT4=2.1(前回1.8)


数値はそんなに悪くなっていないので高脂血症のお薬は前回と同じ分量でOK


この間TEL聞いていたけど

ちゃんと数値を見て

すごく安心したの

でも血液成分が白濁しているので

血液・生化学検査をすることに


ももちゃん

採血する時は

いつも後足なの

みんなに

「ももちゃん~いい子だねぇ~~」褒められて

採血完了グッド!


結果は待合室で待っている間にでるので

しばらく待合室にいたワタシたち



パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


しばらく待っていたら結果が出て

もう一度診察室に


ヘマトクリット  37.3(正常範囲 40~55)

ALP        257 (正常範囲 <132)

トリグリセライド 303 (正常範囲 <130) 


高脂血症のお薬ではなくてフードで様子見ることになったの

ちょっと安心したよぉー

ワタシ

悪い病気になっていたらどうしようと

ずーと思っていたの


フードなんだけど

ももちゃんが

今、食べているフードが


  パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


今度食べる事になったフードが


   
    パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


早速

今夜あげたら

ももちゃん食べないんだよ

仕方なく

いつものフードをあげたら

あっという間に完食

ももちゃん

よっぽど嫌だったみたいだよぉ


だから

新しいフードに変えないで

おやつを脂質の少ないものに変えた見ようと思っているの


明日病院先生に相談してみようと思っているよ


今回の再検査の件で

たくさんのお友達が心配してくれて

暖かいメッセージ本当にうれしかった


全国の

ももちゃんファンのお友達

一言アタイからお礼だよぉ



パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


そして・・・・・・・・・・・

ワタシからも

本当にみんな「ありがとう~~~~~」


ももちゃん

成人式まで頑張るから

みんな応援よろしくねぇーーーー




パグ犬ももちゃんとの楽しい日々