今年のパグミに参加される方に聞いてくださーーい | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々
2010-04-15 00:00:31

今年のパグミに参加される方に聞いてくださーーい

テーマ:自分の事

聞いてくださーーーーい


何人かの

お友達にお話した

パグミでの企画だけど・・・・・・・・・・・



ワタシが入っている 

さいたま89サークル




パグちゃんのブローチを販売するよぉーー




パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




「あかいハート100キャンペーン」


あかいハート100キャンペーン】とは・・・


2009.12月~
昨今のハナペチャ犬たちの飼育放棄の現状を目の当たりにし、私たちは本当に悲しい気持ちでした。
大きな事はできないかもしれない…けど、何かできないかな…
そんな中で行き着いた私たちの思い。
今まで不定期で行ってきた ハンドメイド作品チャリティフリーマーケットで好評の、
あんこママさんの作品をパグミでチャリティとして販売しよう!と話が持ち上がる。
友達100人できるかな?のパグミのスローガン?にもちなんだ、パグ小物100個制作に乗り出す。

1月~ 
試作品パグブローチ完成。
あんこママ発案
パグにひとつずつ縫い付けられた赤いハートのミラーストーンは、
どのパグもみんなそれぞれ幸せになってほしいという気持ちをこめて 縫い付けることに。
1匹でも、悲しく辛い思いをする命がありませんように…
みんなみんな幸せになってほしい という気持ちで、
このハートを名前にした【あかいハート100キャンペーン】と名付けられる。。
願いをこめて一人ひとりに手渡ししたい。というのもみんなの想いでした。
今いるフガたちも、まわりにいるフガたちも、幸せになってねーって。

3月~
どういった形で販売するのか具体的に話をつめる為、パグミ実行委員会へ相談。
その後、ふがふがれすきゅーくらぶへ相談。
ふがれすブースの中で販売を許可していただけることになりました。

       
      ~さいたま89サークル管理人 ちはるさん ブログ “KOUMEMO!! より~


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ限定 100個ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ販売場所は

ふがふがれすきゅーくらぶさんの

フリーマーケットのブースのところ


ドキドキブローチは

さいたま89サークルのあんこママさんの手作り

あん服丁(あんぷくてい)というのは、製作者あんこママさんのお店の名前です。
ちなみに、全て手縫いのため 販売などはプチフリマがある時に不定期に制作するだけです。



もし企画に賛同される方は是非、ふがれすのブースまで来てね。
売上げは材料費を除いた全ての金額をふがれすに寄付する予定です。



パグ犬ももちゃんとの楽しい日々 ワタシも

ブース内で販売しているから

みんなで会いたいねぇーーーーー


 
    パグ犬ももちゃんとの楽しい日々
   


ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス