炭酸泉シャンプー

テーマ:


マツコさんと炭酸泉のシャンプーの講習に行ってきました。
マツコさん体験中です。

頭皮、髪の毛のヨゴレがすっきり落ちて、髪の毛がフワッとサラサラです。
トリートメントなしでこのサラサラ感素晴らしいドキドキ

濁っている方が炭酸泉で洗った水です。
頭皮、髪の毛って汚れているのです。
美容師でさえ、落としきれないヨゴレがあるんですねぇ叫び

そして、頭皮がジャグジーお風呂に入ったみたいにポカポカ。血行促進、発毛促進にも効果があるようです。

お店では、いいとこずくめなこの、炭酸泉シャンプー導入を検討中です。

導入した際には皆様ぜひとも体験してくださいませ。






Android携帯からの投稿
AD

2012/03/05 17:58

テーマ:
ひさびさに女子三人で飲み会です

このような写真載せても大丈夫でしょうかー(笑)怖いよぅ。

盛り上がり、松ちゃんと1時まで飲んでしまったー

あぁ楽しかったぁ。

来月はカラオケ大会開催予定!




AD