ご先祖さまとペットの気持ち

魂と会話します。


テーマ:

レムリアントラベラーSanaeさんより、
アニマルリーディングの感想をいただいたのでご紹介します。


アメ-バ ももっちさんのアニマルリーディング受けました❤


相談事は、次男のオルフェのこと。

 

小さい時からおしもで手こずらせたことは、
無かったのに頻繁に粗相をするようになった。

 
 

ももっちさんに聞いてもらったこと


最近、おトイレ以外でおしっこをしてしまう。
う○ちは、トイレシーツでします。
それまでは、トイレの失敗は、全く無かったのに突然なぜなのか?
その理由を知りたい。

でした。

 
 

オルフェとお話ししてくれた結果


 

ももっちさん
オルフェちゃんは、遠慮がちな子でした。
他の子を気づかってトイレをゆっくり使ってないイメージ。
「トイレにゆっくりとおし○
こしていいからね」と伝えました。
様子見してくださいませ。



とお返事頂きました。

真ん中の子でちょっと手薄になっていて声かけを増やしていたところでした。
おトイレの件、私からも優しく話してみました。


その後、ももっちさんに嬉しいご報告が、できました

 
 

そのご報告内容

数日間、様子を観察していました。
初日と翌朝は、反抗してか?(笑)
う〇○までやられてしまいました。


どうしたものか?と更に様子を見て観察と同時に赤ちゃんのように
寝起きにトイレに連れて行ってしてくれた時もありました。


トイレに誘ってもしない時は、以前からのやり方でお庭に連れて行って
用を足しています。


この数日は、数回、楽しそうにトイレに走って行きおし○こしてるのを
久々に見かけた時は、感動でした!
たくさんと褒めました。
このやり方でまた様子を見て見ます。

 
 

保護犬出身なのと性格でメンタル面が、弱いから

「うちの子になってくれてありがとう」
「みんなオルちゃんが、大好き
だよ」「おりこうさん」などって言ってます。


やっぱり言い続けるのって効果が、大きいのですね!


今朝もトイレシーツで成功しました!


オルフェとお話しして下さってありがとう

 

おかげさまで落ち着いてきました。
 

 

 


 

 

ありがとうございました。


クリック
11/16(木)うちの子(ペット)と仲良くなる【アニマルコミュニケーション講座】 
クリック【募集】アニマルコミュニケーションプロ講座 

 

 

リスト【霊視セッション】時間内ならどれを聞いてもOK! 
リスト【電話・スカイプセッション】 

 





 

ランキングに登録しています。

サンキュー(39)バナーを応援クリックお願いします。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

【ご提供中メニュー】

リスト【対面霊視セッション】

リスト【電話・スカイプセッション】

 

【今月のスケジュール】

リストスケジュールはこちらから

 

著者名 お問合せ             

 

友だち追加

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

倉持さちこ(ももっち)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント