ご先祖さまとペットの気持ち

魂と会話します。


テーマ:

ももっちさんの一週間をお届けする、

ブログジャックのお時間がやってきました!

 

 

ももっちさんに、そらおくんの言いたい事は伝わります。

 

 

 
{6819B274-016E-4B66-9114-DDB742A6FC71}
 
 
 
そらおくんにはももっちさんの気持ちは伝わってるの??
中に入ってる姿がみたいな〜おねがい
 
 
 
{AE5A5F79-8411-4683-BE95-7CCB54A013AF}
 
 
しかし!
出てきたのはこの表情。
相変わらず上に乗っかるのが、そらおくんの使い方笑い泣き
 
 
 
{D4673FA2-F6EC-4CA1-B7A6-113BB0704F80}
 
 
 
あら〜。こういう時はバッチリポーズできるのね。
スッキリ綺麗になったそらおくん。
ハロウィンに仮装はするのかしら?ラブ
 
 
 
{3D122E4A-07A0-4E19-A3EA-C7F1B7D9A2D5}
 
 
 
そしてついに作ってしまったこれ!
 
 
 
しかもツーまで!!
 
 
 
いさぎよくテンくらいまでドドっと出しちゃってください!
 
 
 
{CCA3C2D6-9164-4C46-AEAA-E19AE3766C2D}
 
 
あらま〜。
可愛いお客様ハートようこそハート
この猫ちゃんはなんてお話してくれたのかしら照れ
 
 
 
ところで、手前に写り込んでいる物体が気になって仕方ありません。
自転車のようですが・・・どういう形になってるの?
 
 
 
{3D60A0C2-4C49-4064-ACAF-24115A8A4EEC}
{FEB94331-04CD-4630-BC64-AAD0DD840B9A}
 
{3B3E7110-4A85-4D0E-A1F5-12E56587437D}
 
{8860EB11-3F0F-46CE-97FF-7D05FAD53302}
 
 
 
数え切れないほどのペットちゃんとお話してきたももっちさん。
ペットってどんな事を思ってるんだろう。。。
 
 
うちのやどかりも、何か思ってるのかな?
夜中に大脱走して寝室に来てたけどねグラサン

 
 
 
{E1080535-A88A-460D-B661-AFAD846DBC77}
 
 
いや〜。美味しそうなインド料理!
というか、チャイがとっても美味しそうです。
 
 
「インド人が選ぶ」というところがポイントですねウインク
 
 
 
ご一緒したAkemiさんのペンダント。
ヒーリングとシールドの効果があるそうです。
 
 
 
{D40A6F80-8AA0-42CD-B6C2-C453512D2230}
{FA124EF2-D576-46BE-B1DD-4AD698027623}

 
不思議な形ですね。
 
 
 
ももっちさんの最近のブームはスパイシー?
 
 
{36F1659D-4B22-4B3C-8CEE-4D098F9A2062}
{708D8FAE-475E-45D0-BED6-FF46C36F58EF}
 
 
バジルをいつ拾い終わったのか気になります。
最後まで集めたのでしょうかびっくり
 
 
 
気になるバジル問題もからみつつ、ひそかな人気の介護問題シリーズです。
 
 
{0FC1B649-2661-436C-B470-F5E296FA168D}
 
 

コメントでもアドバイスがもらえたようですね。
介護問題は先が見えないなと、いつも感じています。
 
 
 
手を抜きつつ、ズボラしながらいきましょう。
この動画面白いですグラサン
 
 
{289C1BDD-0406-4E98-B6F3-AD536EC13D82}
 

 

 
 
ズボラというか、我が家ではむしろ日常です笑い泣き

 

 

そして、

ももっち家の家庭内戦争が集結した模様です!!

 

 
{0BFAB146-2D83-4E41-B4A1-26D50A910B41}
{7F9D56D2-92EA-44CB-9733-24B9B9F3DC3A}
 
 
chiro「これこれ、この広さが欲しかったのよ〜」
なんて声が聞こえてきそうな、この写真。
バッチリカメラ目線のそらおでした。


以上、今週も美人ゴーこと上谷さくらがお届けしました。
 
 
 
 
 

ランキングに登録しています。

サンキュー(39)バナーを応援クリックお願いします。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

【ご提供中メニュー】

リスト【対面霊視セッション】

リスト【電話・スカイプセッション】

 

【今月のスケジュール】

リストスケジュールはこちらから

 

著者名 お問合せ             

 

友だち追加

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

倉持さちこ(ももっち)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント