中国ドラマ 黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~(原題:且試天下) | 明日は明日の風が吹く  ~多発性筋炎の毎日~

中国ドラマ 黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~(原題:且試天下)

 

原著:傾泠月《且試天下》

主演:楊洋 、趙露思 、張豊毅 、李若彤、頼芸 、宣璐 、劉芮麟 、張天陽 、張昊唯

 

  2022     全40話

 

 

 

 

 

黒豊と白夕、見終わりました。

ずっと見たいと思っていたドラマで、U-NEXTで全話無料に

なったので一気見しました。

 

 

まぁまぁでした。

ヤンヤんの時代劇のドラマは初めて見たのですが、違う

一面が見れました。

 

 

 

 

 

最近、ドラマで見る事が多くなったチャオ・ルースー。

女主が強くて賢いと見ていて楽しいです。

 

強い女性のドラマが好きですね。

 

 

この方も女主を好きになったりするのかなと思って見て

いたら、まさかのラスボスでしたね。

 

 

黒豊息のお父さん。

息子の事を苦しめる存在だったけど、白風夕と黒豊息の結婚式

でのこのお父さんの表情がよくて泣けました。

 

 

 

 

 

食いしん坊な白風夕が可愛い。

 

 

 

 

 

 

黒豊息は世子になり、帝王になる事を目標にしていたのだが

、白風夕に出会いその夢が叶おうとしてたのに、残りの人生

を白風夕と過ごすことを決める。

 

 

 

 

このドラマは戦争のシーンがリアルで当時の戦争ってこうやって

たのかと勉強にもなった。

 

 

二人のシーンも好きなシーンがちょいちょいとあるので

楽しめました。