下手くそ、、。 | キャバリエ玲子のアロマな日々。

キャバリエ玲子のアロマな日々。

ココロとカラダはオモシロい。オーガニックアロマでトリートメント、でお疲れ女子タチの自然治癒力をあげる日々。

今日の晩飯♪



キャバリエ玲子のアロマな日々。


写真で見るとドレも何だかわからんな、、。(涙)



牛のオイスター炒め丼、

ニラとお揚げさんの煮浸し、

サラダ、

かぼちゃとベーコンの串刺し。




昔からなんですが


どもワタシは植物を育てるのが


下手くそなんです。



観葉植物とか結構好きなんですが


必ずダメにしてしまいます、、。(涙)



今年は2年間頑張ってくれた


観葉植物がお亡くなりになりました、、。



夏前には全部植え替えもして


水やりも気を付けて


(昔、やりすぎたり、時間帯が悪くてダメにしてました、、。)


肥料も与えて、いろいろやってるのに


いつもダメにしてしまう、、。



前に働いていた美容室では


珍しい観葉植物も


結構あったんですが


高価な奴ほど


クーラーとかでダメになった、、。



ちゃんと言葉もかけてるのに、、。(涙)



やっぱり才能ないのかなぁ、、。



1年半まえにもらった


鉢植えが、段々元気なくなってきて


今日傷んだ葉を落としたら


なんだか寂しい感じになって


ちょっと悲しい、、。



貰った時はフサフサしてたのになぁ、、。


なんだか誰かさんの頭の様に、、。(←オイ!)



これから寒くなるから


余計と心配、、。



本当はデッカイ鉢植えとか


家に置きたいけど


怖くて買えないんだよな、、。




う~ん、野菜なら結構いけるのになぁ、、。


なんでやろ?