2019年はアプトプットの1年に! | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。

マーケティングコンサルタントの

八代桃子です。

 

キラキラ初めましての方はこちら ≫ profile

 

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

あっという間に2019年も4日目ですね!

 

実際のところ年末年始もお仕事をしてはいたのですが

新年の節目ということで、

仕事始めらしく

インスタライブの配信

をさせていただきました!

 

正確にはわからないけど約1年ぶり?くらい?に

インスタライブを配信したので

ちゃんと告知する勇気もなく(笑)

ゲリラ的に配信をさせていただいたのに

リアルタイムで見に来てくださった方もいて

嬉しかったです涙

 

ありがとうございましたお願い

 

image

 

2018年をどんな想いで過ごしていたのか

今年はどういう活動をしていくのかなどを

約30分間お話ししております♪

 

24時間はインスタのストーリーにアップされていますので

ぜひお時間のあるときにご覧くださいませ˃ ˂ ♡

 

相変わらずよくまぁ話すことがあるわと思うくらい

ペラペラと話していますが

久々なのでちょっと緊張しています笑

 

 

ライブの中でもお話しているのですが

2018年はインプットに全力投球だったので

SNS上からはほぼ姿を消していた!?といっても

過言ではないくらい息ぞ潜めていました

 

ブログの更新も無くなってしまったので

 

「起業を諦めてしまったの?」

「体調は大丈夫ですか?」

 

などと、心配のお声をいただくことも多かったのですが

桃子は元気でしたよ!

 

むしろ、かなり精力的に動き回り

凄まじい量の学びを自分に落とし込み

凄まじいほどの人脈を広げ

がむしゃらにスキルアップ

はかっていました!

 

一昨年(2017年)は、セミナーや配信など

がむしゃらにアウトプットしていた1年だったので

緩急の激しさたるやないですが笑

 

2019年は集大成として

私が自分のサービスを届けるべく人たちに

しっかり届くような発信をしていきますので

宜しくお願い致します♪

 

今、絶賛準備中なのですが、

あと数ヶ月で開始できる

起業女子専用のビジネスオンラインサロン

OPEN予定です!

 

また、昨日 LINE@ 

では先行してお知らせしておりましたが

1月中のどこかかで、座談会を開催予定です。

 

どんなことで悩んでいるのか

どんなことを知りたいのかをヒアリングさせていただく場を

ぜひ設けたいと思っています♪

 

っていうのは建前でw

ただ前向きに頑張る女性たちに会いたいだけなのですがハート

 

 

私が情報発信しているSNSは

 

今ご覧いただいているアメブロの他に

 

 

カメラInstagram

▶︎▶︎▶︎桃子のライフスタイルが覗けちゃうInstagramはこちらです音譜

 

鉛筆Facebook

▶︎▶︎▶︎ リアルタイムな情報を発信しているFacebookはこちらです!

 

クローバーTwitter

▶︎▶︎▶︎心の声を自由気ままにつぶやいているTwitterはこちらです音譜

 

まじかるクラウンLINE@

▶︎▶︎▶︎ @momopotty (「@」を必ずつけて検索してね♪)

 

です♪

どれもほぼ毎日更新していますので

ぜひ普段お使いのSNSがあればチェックしてみてくださいね!

 

インスタライブも週1ペースで配信していきますので

タイミングが合えばコメントでご参加くださいむらさき音符

 

 

それではまた!

 

 
八代 桃子

 

 

image
 

 

 

グッオススメ記事はこちら

0.5秒で決まる!その先に繋げる最初の一手とは!?

 

 

 

\自分らしい働き方でもっと人生を楽しく生きたい女子必見! /

 

カメラInstagram

▶︎▶︎▶︎桃子のライフスタイルが覗けちゃうInstagramはこちらです音譜

 

クローバーTwitter

▶︎▶︎▶︎心の声を自由気ままにつぶやいているTwitterはこちらです音譜

 

メールcontact

▶︎▶︎▶︎ info@msconstellation.biz