初詣で運試し!?その結果は・・・ | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。

マーケティングコンサルタントの

八代桃子です。

 

キラキラ初めましての方はこちら ≫ profile

 

新年明けましておめでとうございます富士山

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 
2019年の始まりは
とっても穏やかにスタートしました。
 
嵐の前の静けさ!?・・・ドキドキw
 
夜中なのにワクワクしてしまって結果4時くらいまで寝付けず
今朝はゆっくり起床。
夜型は2019年も変わらないみたいです。
 
そうそう、お正月といえば初詣。
まずは家の近くの神社にしっかりお参りしてきましたよ!
 
磐井神社は弁天様が祀られていて
金運や商売繁盛にご利益があるんだとかキラキラ
 
お参りの後におみくじを引いたら
なんと!大吉!!
 
 
もう何年ぶりかの大吉で
つい二度見してしまいましたw
 
内容に一貫していたのは
“感謝”を忘れないというメッセージ。
 
今年からは、会社という後ろ盾がなくなる分
今まで以上に人と人との縁に支えられながら
仕事をしていくことになるので
まさに今の私に必要なメッセージでした。
 
 
新年限定の御朱印もいただき
可愛いイノシシのお守りも購入してきました!
(くまのプーさんに見えるけど、イノシシですw)

 

今年は本厄でもあるので

厄払いはまた改めて・・・

 

3月までに

京都の鞍馬寺に行きたいなと思っています♪

 

あなたはどんなお正月を過ごしましたか? 

 

八代 桃子

 

 

image
 

 

 

グッオススメ記事はこちら

0.5秒で決まる!その先に繋げる最初の一手とは!?

 

 

 

\自分らしい働き方でもっと人生を楽しく生きたい女子必見! /

 

カメラInstagram

▶︎▶︎▶︎桃子のライフスタイルが覗けちゃうInstagramはこちらです音譜

 

クローバーTwitter

▶︎▶︎▶︎心の声を自由気ままにつぶやいているTwitterはこちらです音譜

 

メールcontact

▶︎▶︎▶︎ info@msconstellation.biz