フランスの刺繍新聞とスズランのコサージュ* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


晴れ  0℃/8℃



昨日は春を思わせるような暖かなお天気だったので


思い切って庭の手入れしましたよー♪


といっても庭中を埋め尽くした落ち葉を掃除したのが殆どで


まだまだお披露目出来るような状態ではないんダケドσ(^_^;)


あとはずっと気になっていたつるバラの剪定と誘引と寒肥も施しました。


でも去年の冬はな~んもしなかったからつるバラもあまり咲いてくれなかったけど


今年はこれでちょこっと期待します(・∀・)


あ~早くガーデニングの季節・・・春が来ないかなぁ( ´艸`)





さて・・・・・・・昨日届いたモノをご紹介させてください♪


.P*J* 's  Home & Garden
フランスアンティークの刺繍新聞とスズランのコサージュです*


.P*J* 's  Home & Garden  

写真じゃわかりづらいけどこのコサージュ


本物のアンティーク?と思わせるくらいにいい感じにくすんでるんです♪


これはじょうの卒園&入学式の時に付けようかと思って購入したんだけど


お洋服に付けるよりディスプレイに使う方がいいかも。。。




刺繍新聞はA4のフレームに入れて・・・・


でもまだここ!っていう最適な場所がないので


とりあえずリビングに置いてみました。

.P*J* 's  Home & Garden  

スズランのコサージュも一緒に*


ホーローピッチャーに刺してあるのは大好きな雪柳です♪


これも春の訪れを感じさせる花ですよね゚+。(*´∇`)。+゚


.P*J* 's  Home & Garden  


少しずつだけどまたお気に入りが増えて嬉しー♪



それからこれを書いている途中に


すんごい素敵なサプライズのお届けモノがありましたо(ж>▽<)y ☆


思わず鼻血ブーです(笑)


うまく飾れたらまたお披露目させてくださいね( *´艸`)




今日はこれからまたオーダー品制作がんばります!!!


明日にはまた1つ紹介出来るといいなぁ。。。




ランキングに参加しています。

昨日初めて応援クリック頂けてとっても感激しました・°・(ノД`)・°・

本当にありがとうございますm(__)m

皆さまの応援クリックがすごーく励みになっています^^


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村