おはようございます。

あれから痛みが強くなり、
耐えられるけど寝れない…を
自宅で4時くらいまで様子見て、
9~10分間隔が続き産院に連絡📞

経産婦ということもあり、病院に呼ばれました!


4時半頃病院に着いて、NSTと内診看板持ち

NSTでは8分間隔だね、と。

内診では1cm。

ここでびっくり。え、1cm?!

先週の健診では2cmって言ってたのに!!えーん


まあでもこれ、1人目の時もそうだったわ(笑)
て事でそのままスルー笑い泣き


そのまま分娩室でNST続行で様子見。
お腹の張りは規則的にしっかり張ってる感じだけど、まさかの痛みがそれほど感じない…泣き笑い
でも、数値は100前後なのよ。(笑)
機械の測定がおかしいんじゃないかな泣き笑い泣き笑い


このまま分娩室で耐えてもすごい時間かかりそうだから、部屋で耐えさせてもらうことに笑い泣き

個室にするか悩んで、結果贅沢してトイレ付き個室にしちゃいました♡目がハート

痛みは産院に着くまでの方が痛かったな…
遠のきそうだなこれ…
どうしよう…どうにか強くならないかな笑い泣き

ここまで来るとこのまま早く産みたい。

今からスクワットでもしてみます不安不安