こんばんは看板持ち

最近、便意のお腹の痛みが頻繁にあり
よくトイレにこもっています。笑

でも結局出ないのとかしょっちゅう。笑

なんなんだこの痛み。

めっちゃ💩したい気にはなるけど出ない。
(汚い話ごめん)

1人目の時の陣痛が、
まず💩の痛み方で始まったから
ヒヤヒヤする(笑)

なんか今回、前駆陣痛か知らんけど
この痛み方が
1人目の時の始まりの陣痛と似てるから
ほんっとに怖くなる😂😂😂


健診で昨日2cm開いてるとか言われたし
余計怖い泣き笑い

💩なら頑張って出しておきたいけど
なんせ痔がね…泣き笑い
悪化しても困るから
なかなか踏ん張るの怖い。笑



これが腹痛なのか
前駆陣痛なのか…
数週的に前駆陣痛なんだろうけど…

紛らわしいなほんとに絶望


とりあえず明日は娘の運動会だから、
それさえ終われば
いつでも産まれてきて大丈夫かなほんわか

あ、出来たら平日病院時間内がいいから
月曜日以降で❕🖐🏻💸(笑)


なんか来週産まれる気はするんだよな〜
気のせいかなニヤニヤ