おはようございます看板持ち

昨日は妊婦健診でした!看板持ち

もうね、睡眠不足すぎて病院いくの本当にしんどかった(笑)
前日、胎動激しくて痛すぎて、寝たの4時…にっこり
(娘も夜中寝ながら💩しちゃって
目が覚めたのもあるけど)
そして起きたのは6時半…にっこり
1人目の時って何もかも初めてだったから睡眠不足とか健診の日は気にならなかったけどもう今はね、病院の間隔が短く感じる爆笑昇天
ね、寝てたい…しんどい…( ^_^ ;)ww

起きてから診察までずーーーっとグニョングニョンしてて、「うっ…ごふっ…( ́ཫ`)」って感じだった。ネガティブ


チューリップ最近の身体の様子
・後期つわりが軽くあるのか
ご飯食べた後とか特に気分悪くなる
・胎動めちゃくちゃ激しくて睡眠不足
・お腹の張りは基本家でゆっくりしてるから
ちょっとマシになったかな?
・頻尿相変わらず(胎動が刺激しまくり)
・陰部がかゆい!!!


お恥ずかしい話、ここ1週間ほど
陰部の痒みがではじめてきました。。
痒くて寝られなくなるくらいの爆笑真顔びっくりマーク
日中はそこまでなくて、基本夜痒くなるんですよね〜。
でもこないだクラミジアの検査は健診でしててもちろん陰性で。
オリモノが増えてきてるし、カンジダかな〜?って思ってたんだけど…昇天
先生に見てもらったら、まさかのカンジダの簡易版検査は反応出なかったみたいで、とりあえずちゃんと検査まわすけど〜って感じで、薬は普通のかゆみ用とカンジダ用のやつ2種類処方してもらって、混ぜて使用してくださいってことでした指差し
いやー、薬もらえただけで気持ちが楽になったわ爆笑




健診時の体重は8/8からプラス1kgで
60.8kg真顔
あれ…?食べる量減ってるのに。。オカシイ
服の分500gくらい減らして欲しい泣き笑い泣き笑いw
まあもう2ヶ月切ったし指差し
どうにかなるでしょ体重は指差し
先生も別に何も言わなかったし!!大丈夫!!笑

とりあえずは、内股のところ、1人目の時よりも肉割れがまた増えた気がするから保湿頑張ります…悲しい
肉割れは戻らないからな〜。。ショック。


赤ちゃんはもちろん元気ほんわか
推定体重は1977gでしほんわかハート

でも、子宮頸管の長さが23ミリになってて急遽NST真顔
実際、正直もうあんまり焦りがない私。(笑)
あー、1人目もこうやったなー、でも実際産まれたの予定日前日やったし大丈夫っしょ〜って感じで泣き笑い
多分今がもう32週すぎてるのもあるからこんなに気持ちの余裕があるのかも驚き
実際張りもあるっちゃあるけどまあ規則的な感じではないし、とりあえず安静に。ってことで終わりました立ち上がる


まあそんなトラブルもあったから、次の診察は1週間後に(;´Д`)

産まれるまでもう少しがんばろーチーンチーンチーン