こんばんは、2回目の更新です笑い泣き


前回のブログで
高温期9日目からします〜とかほざいてたのに
あのあと割と時間経たずに
フライング検査しちゃいましたwww


というのも、
オビドレルを打って排卵させたので
最初の検査薬で線が出たら、
偽陽性なのか陽性なのか分からないじゃん❗️
って思って笑い泣きおいで

それなら今偽陽性が出るうちから
やっておいた方が良くない?!ってなって
やっちゃいましたデレデレ
意志弱くてすみません。←



そんで、結果なんですが!
画像載せますウインク











👇















写真じゃ分からないかも…ですが

極うっっっっっすらの偽陽性が出ました笑い泣き


これから濃くなるのか、

真っ白になるのか…滝汗ヒイィ



明日から朝イチで

フライングしていこうと思いますウインク


ああー急に怖くなってきた笑い泣き笑い泣き



でも今めちゃくちゃ仕事忙しくて

正直考える暇がないし

ある意味良かったよ泣き笑いw





それではまた明日指差し指差し指差し