基礎体温に一喜一憂する高温期。笑



今朝は36.78℃❗️下がったやないかーい笑い泣き


私の中で、内膜が厚かったってのでワンチャン妊娠するんじゃ…??とかうっすら期待したりするけど、、な、なさそ〜〜〜〜( ;∀;)www


1人目の時どうだったかな滝汗

あとでブログ見返そww



今日は2年ぶりくらいに旦那と外食して

お酒飲みに行きますラブラブ

子供は姉が預かってくれるラブ

絶対人見知り凄いだろうけど滝汗

なんなら最初はギャン泣きだよきっと。。

逞しくなってくれ︎👍🏻 ̖́-笑



なので早めに子供をお風呂に入れたり

ご飯食べさせたりしないと❗️



楽しんできまーすハートハート