こんにちは!

今日は卵胞チェックのために
病院いってきました\(^o^)/

日曜からギックリ腰直前というか
けっこうな痛みがずっと続いてて
腰の痛さに耐えながら
片道2時間強の距離を
頑張ってきましたよ泣き笑い
(午後は耐えかねて整形外科。笑)


今回の流れは
プレドニンを生理開始日から10日間
食後服薬で1錠/日
クロミッドを生理5日目から5日間
食間服薬で3錠/日
でした!


結果ですが、
(また)からの排卵かも。
(左13ミリ、右10ミリだった)
そして内膜は6.5ミリ。( i _ i )


絶望的だ〜何ひとつ理想なとこがないチーン
せめて内膜厚ければ。。
てかまず左からってだけで
無理フラグたってるよーチーン

良好に今から内膜0.5ミリ/日で
厚くなったとしても、次の土曜の受診で
8.5ミリだよ?笑い泣き

今まで私の体ではそれで成功した試しがない。笑
しかも、これまでを考えると
内膜はほぼここから厚くならない。笑い泣き



は〜、、、
一人一人身体は違うから
仕方ないんだけどさ。

やっぱり費用対効果というか
頑張っていても報われない感じが
気持ちを落ち込ませますねー笑い泣き


次の受診は土曜日。
それまではゴナールエフを100ずつ
打つように、とのことでした笑い泣き
はー。
予約していた美容室もキャンセルしないと。


何だか全てうまくいかないよーチーンチーン


ため息しかでないわーーーー


負の投稿になりすみませんえーん
とりあえず今からまた2時間強かけて帰ります…