こんにちは!

今日しか病院行ける日ないわ…(;´Д`)と
リセットしてないのに病院受診(笑)

と思いきや、
さあ内診してみましょ〜で
下着脱いだら生理ちゃんコンニチハ泣き笑い
(その時はかなり薄かったけど)

 ナイスタイミングだよ〜泣き笑いハート



で、今周期ですが、
残ってるゴナールエフ使うかな?
って思ってたけど、
プレドニンとクロミッドの併用で
いくようです!

内膜の厚さを気にして前回フェマーラになったけど、結果的に私の場合は
内膜問題 < 排卵問題 
って事で、またクロミッド3錠/日に戻りましたニヤリそしてプレドニンも併用✌🏻

次の受診は、飲み終わったらすぐ来て欲しいって事なので、17日に行こうと思います看板持ち(仕事ヤスミヅライ。笑)

でもとりあえず一旦今周期までなんでね。
どうかお願いしますよ〜
願うは右からの排卵物申す物申すびっくりマーク




それより、今回の生理は重め。
腰とお腹痛い( ;∀;)omg



ゆっくり横たわっておきます_(:3 」∠)_