昨日、我が家に羽生さんが来てくれました。是非泊まって行っておねがいとお願いしたら、快くOKしてくれました照れ

 

最近不眠がすごいの。。。と打ち明けたら、一晩、添い寝してくれましたラブラブ

 

羽生さんのデレデレデレデレに包まれて

 

今朝は久しぶりにスッキリ!

 

体の冷えもなく、痛みやこりもなく、とっても良い朝を迎えました。

 

羽生さんはこれからもずっと一緒に寝てくれるって言ってくれました。

 

ありがとう、羽生さんドキドキチューチュードキドキ

 

 

キモッ!アンタええ加減にせいや!ムキー

 

 

と思われた方、

 

キモがらせてしもてえらいスンマへン(反省するときだけなぜか大阪弁)

 

もちろん、コチラの話です。

 

 

 

 

マットレスを購入しただけでなく、かわいい羽生さんの僕だけの枕ギュッもオーダーし、タオルとかバッグとかの入ったノベルティーも2つゲット!

 

昨日からのキャンペーン開始だったそうですが、全く知らずに行ったのにこういうキャンペーンに当たるなんて、すごくラッキーでした!

 

だってずっとコロナが怖くて引きこもっていたのに、一昨日、甥に赤ちゃんが誕生したので出産祝いを賈わなくちゃと街に出た、そのついでだったんですよ。

 

いた西川さんに行かなくちゃとはずっと思ってたんだけど。

 

でもこのタイミングの良さ、

 

 

やっぱ、これって、引き寄せ!?

 

 

羽生さんとは、いつもどこかで繋がってる感じがしてるんですよね、何かにつけ。

 

ただ夕方だったので、小ぶりのポーチの方はもう品切れになっておりましたガーンガーン

 

さすが羽生さん!

 

 

 

まあキモい話はそのぐらいにして、実は本当に最近、睡眠がうまくできなくて、2日に1度しか眠れないというひどい不眠だったんです。

 

睡眠用のサプリを飲んで寝ても

 

寝ている間に体がすごく冷えて、いろいろ痛くなって大変だったんです。

 

お風呂に入って寝ても、かえって目が冴えてしまったり

 

深部体温が温まるまで長風呂できない体質というか、すぐ暑くなって耐えられず出てしまうので、逆に寝ている間に冷えてしまう

 

それでベッドは2年前にフランスベッドの売り場にあった一番いいものを購入したのですが

 

これがふわふわすぎてかえっていずくて眠れないので

 

和室で3枚も敷き布団敷いて牢名主のようにして寝ていたのですが

 

それでもこの状態。

 

柔らかすぎても眠れず

 

固すぎても眠れず

 


いや

 

もうね

 

ここ数年、気持ちの良い眠りから見放された暮らしをしていたんです。

 

でもこんな時にも

 

やっぱり頼りになるのはあのお方でした。

 

久しぶりに気持ちよく眠りました。

 

ホント、

 

素敵な眠りをありがとう、羽生さん、西川さん!