スーパー店員の私😄


先日の出来事だけど…


ウチの店は激安店だから平日も激混みびっくり


そんな中ヘルプマークのババア(60代)に言いがかりをつけられたムキー


ババアは終始イライラしてるような態度ダッシュ


こっちが店員としての文言を言う度「あー、何でも良いから早くして!!」って1人で怒ってる魂


あのね、私もアンタみたいな奴と話したくはないよハッハッハッ


店員だから仕方なく、店として発しなきゃいけない言葉なのさブーブーブー


会計済んでも言いがかりとしか思えない文句を言ってるし真顔


次のお客さんの接客しながら、私の我慢もピークむかつき


笑顔を引き攣らせながらの接客は、非常にストレスだったよムキー


それでも背後のサッカー台で、まだ文句を言ってるしグー


おまけに他のお客さんにも「アンタのカート邪魔だよ!」とか因縁つけてるしムカムカハッ


お前さ〜


今、店員という立場じゃなかったら胸ぐら掴んで蹴り倒してわ物申す


で、今日は私の精神科の通院日🏥


ドクターに先日のクソ客で、もう少しで 爆発しそうだった事、その日1日腹の虫が治まらなくて泣くうさぎって話したら、また薬💊が増えたよガーンガーン


多分クソ客も精神疾患なんだろけど、少なからず私達は社会のお荷物なんだから、人様に迷惑かけたらダメだろ爆弾爆弾爆弾