今日のパート先のスーパーニヤリ


Tokyo元気キャンペーンのせいで、ただでさえ忙しくてイライラしてる中…おねだり


突然、オッサンの怒鳴り声みたいなのが耳に入った驚き


まさか客同士のトラブル!?


レジ打ちしながら声がする方に目をやると…


出たよむかつき


特製車椅子に乗った知的障害者がガーンガーンガーン


寄りにもよって、何で祭日のこんな混んでる店内にソレを連れて来るはてなマークびっくりマーク


ギャン泣きするガキもいるのに、お前の怒鳴り声のような発声が私を発狂させる物申す


親もさ〜


他人の迷惑になってるって、気づかないはてなマーク


世の中、皆が皆、障害者に理解があるワケじゃないんですけどむかつき


並んでる客もイライラタラー


最近、災害時での「弱者」と言われる障害児の避難所とかの事で色々ニュースになってるけどさ。


ハッキリ言って、ご自分達で何とかして下さい!だよねムカムカ


な〜にが弱者よダッシュ


災害時は皆、弱者だよブー


ジーちゃんバーちゃんは、確かに災害時の弱者。


だけどさ、災害時に私は障害児は弱者とは思わないよ下矢印


冷たいようだけど、行政や他人の助けアリの考えが根本的にキライだしハッハッ


何より、腹を決めて障害児を産んだのは親だしさくるくる


最近もネットで子供が障害者でギザギザ


なんて健常者の他の子供と頑張ってます‼️みたいな美談っぽい記事があったけどドクロ


イヤイヤ凝視


健常者の子供に迷惑かかるから真顔


どうして障害児の親って目の前の障害児しか見えないんだろう泣くうさぎ


健常者の兄弟、世間の他人に色々な迷惑と、行政の助けアリの考え方がおかしいからむかっむかっむかっ


あなた達には可愛い子供かもしれないけど、混んでる店内で大声を出させない躾が出来ない・そもそも躾されても分からないなら公共の場には連れて来ないで下さいドクロドクロ