私の大切な娘おねがいだったキンカローという猫種の娘照れ


娘は私の誕生日の2日前に、虹の橋を渡ってしまったねえーん


あれほど、ママを1人にしないで‼️って言ったのに、1人で旅立ってしまったえーん


ママは、いわゆるペットロスになってしまったよ真顔


ママは半狂乱になり、中国でコピーお願いしようと思ったネガティブ


だけど、縁ってあったのかはてなマーク


キンカローの女の子に出会った飛び出すハート


娘には全然似てない驚き


でも…


温もりは娘だったほんわか


初めは娘そっくりの仕草だった…


最近さ無気力


違う行動とるようになった汗うさぎ


息子曰く…


「○○が死んだらママも死ぬ‼️」なんて言ってたらから、○○も成仏出来なかったけど、落ち着いたから、成仏したんじゃねはてなマーク


今、私のところに来てくれた生まれ変わりの娘に感謝ほんわか