こんばんは。

相変わらず腰痛で動けなくなってる私です。


なので今回はうちのお店のラリマーちゃんを貼ります。


{3C4D3595-729B-4959-8B8B-568349821A68}


ちょっとだけ白く加工しちゃいました(笑)
12mmのラリマーです。


{9D3EA044-95C4-471B-B238-DCCB72FCF862}

こっちは真ん中14mmなのですが、ちょっとヒビが確認できますか?

そこが残念!


それでも今の時代、ラリマーを粒で揃えるのは大変ですね。お高いんですよね。



可愛いんですけどね(笑)


ラリマーが可愛過ぎて過呼吸になりそうです(笑)





さて、腰痛が酷くて。
横になってる以外策がなかったのですが。

今日接骨院に行ったら、院長先生が色々やってくれて。
今まで約22年間付き合ってきた左の骨盤の痛みを楽にしてくれました

すごーく嬉しかったです。
どんなお医者さんに話しても理解してもらえず、腰痛ですで説明終わってたんですが、超音波掛けてもらって、色んな施術受けたら痛くない!

が、調子に乗るとまた痛くなるので(^◇^;)
今は自宅療養に励んでおります。

奇跡のような気持ち



ベッドで横になってても、仰向けで寝ても、席を立つ時もいつも痛かったのに!
22年間も付き合って来たんだなぁ。


これはなんか希望が持てます!


ワクワクしてきた〜


sweet.rutile@gmail.com
090-5529-1007