こんばんはー。

photo:03





今日は朝からずーっとお仕事音譜

埼玉県5ヶ所巡りました(*^_^*)
埼玉県の方で読んでくれてる方とか
いるのかな~??キラキラ


すごく綺麗だったードキドキ

photo:01



でもぴちゃぴちゃ遊びたかったのが本音。笑



移動中、渋滞すごくて
眠くて眠くて大変だった(>_<)

さすがGW!!キラキラ





お仕事では、
みなさん暖かく迎えてくださりましたしょぼんラブラブ


でねでね!!!
初色紙サインしましたーーー!!!ぱちぱち

photo:02




わたしなんかの…
ありがとうございます( ; ; )

もっと頑張らなきゃって思ったよ。



埼玉でびゅ~といい
色紙でびゅ~といい

色々デビュー日だったよ(^。^)笑




夜からもう一仕事。
頑張りますぜ!!!



iPhoneからの投稿