産後1ヶ月があっという間に経過してしまったので
本気を出してダイエットをしようと思います泣き笑い



今回の妊娠は約12キロくらい
前回の妊娠で5キロ戻ってなかったのもあるので
妊娠前から比べると20キロ近く増えてる驚き



今回産後1ヶ月の現時点で9キロくらいは
なんとか戻ったのですが腰回りや肩や背中と
以前とは違う爆笑笑笑


少しはストレッチやエクササイズをして
なんとか頑張っていこうと思います!!


自分を奮い立たせるために(笑)
ここに記録していこうかと思います予防


あと残り10キロ近く!!
半年以内には戻すつもりでがんばろう〜アセアセ





そして、寝るのがあんなに得意だった娘が
少しずつ寝るのに苦戦するようになり始め赤ちゃん泣き
こちらを購入してみました拍手






効果があるようなないようなもやもや笑笑


手が動かしたくて仕方のない娘は

どうも苦しいのかなかなか寝れません(笑)


けど、一度寝てしまえば少し違うのかなOK



新生児あっという間だったな〜笑い泣き


1人目は精一杯過ぎて味わえなかったけど

2人目は少し気持ち的に違うのか可愛いな〜

と思う余裕が少しあった気がします泣き笑い




このワンピースも1ヶ月引きこもっている間に

少しは女の子らしい服装も目がハートと思い

ポチッと購入してしまいました(笑)





男の子より服の種類もたくさんあるので

選び甲斐があるニコニコラブラブ



でもあっという間に大きくなるだろうから

もうしばらくは貰ったもので乗り切ろうキラキラ