こんばんは〜カナヘイうさぎ
またまた久々の投稿です。

ここ最近なんだかんだと忙しくしていました大泣きうさぎ



そんな中でもポイントサイトさんの覗き見は毎夜チェックー笑
そして昨日仕事終わって帰宅すると、
サンプル品が届いてましたーてへぺろうさぎ
{630C358E-2825-4BEA-B1DA-0B0D12392763}
一回分ですが、嬉しいですねとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2
ありがたく、明日の洗濯でニット類と旦那さんのワイシャツ類を洗わせてもらおうと思いますカナヘイハート

明日は旦那さんはお仕事なので、息子と遊びながら断捨離と大掃除❓いやプチ掃除か、、、笑
やらねばー‼︎大泣きうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイハート
洗濯にアイロンがけに年賀状に買い物に、、、まだまだやることが尽きない大泣きうさぎ

頑張りすぎると息子もかまってほしいがあるので可哀想なので、ほどほどにしながらこなしたいと思いますてへぺろうさぎ

今日は仕事終わりに保育園お迎えに行って
図書館で15冊、絵本とか紙芝居を借りてきたので今夜は紙芝居を読んでから満足気に眠った息子さんでしたカナヘイハート
私は毎日2冊図書館で借りて来た絵本を読んでから寝かせてたので今ではすっかり定着して、息子の方から今日はこれにしよーママーカナヘイピスケ
と持って来ます。
今後も続けてあげたいなーと思いますカナヘイきらきら

そしてそして、地道にお小遣い稼いでいるサイト。こちらですつながるうさぎ⬇️
アンケートモニター登録
私の場合は、座談会等の出席はしていないので
毎日ほんとに少しずつなんですが
継続してます気合いピスケ
サンプル等のモニター案件アンケートもあったりと、自分にあったものだけ参加させてもらってますつながるうさぎポイントタウンやチョビリッチ、ポイントインカムなどから比べると月額はかなり少ないのですが、継続することでお小遣いになってますてへぺろうさぎ

モニター案件や実質無料でお買い物したりと
こちらも継続してやってますカナヘイうさぎ
サイフもココロもハッピー</div>        <script src=
紹介コードですカナヘイうさぎ良かったら使って下さいねカナヘイハート

やっぱり1番稼げているのはこちらですねカナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMOポイントタウンさんカナヘイハート

それからまたまた新たに始めたのはこちら
ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

私の紹介コードですカナヘイ花
良かったら使って下さいねとびだすうさぎ2


少しずーつ少しずーつとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1
着々と毎月の固定収入を増やしていってますてへぺろうさぎ
まだまだポイントサイト生活始めて、2ヶ月大泣きうさぎ
みなさんには及ばないけど楽しんでやれてますつながる花1とびだすうさぎ2つながる花1   





今日のお弁当。
全部れんちんで作ってみましたとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1
{24F5B55E-0902-4D23-B536-8B293A5A479B}


ではこれから貯まった書類の整理でもしまーすショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ