今日は、頑張ったー!

仕事時間内で終わらせられたぞー



新しい業務も

今週で二週目。隙間時間にサクサクこなさなければならないなと、めっちゃ睨めっこして間違いないか監査して

今日の分、残業せずに終わらせることができましたーびっくりマーク


理解ができてきたのと、自分の苦手な箇所が明確になったので、より注意することができました。



先週は1ミスしてしまいましたが、初めてなのによく出来ました💮とみんな誉めて私を育てようとしている🤣




忘れていた娘の大学の学費納付もオンラインで済ませたし(振り込み上限額あげたりバタバタしたけど💦)

私のキャッシュカードが割れてトラブルもあったりしたけど無気力


どうにかこうにか こなしてます〜。家のこともね。


明日仕事行くの忘れないようにしないと

土曜日だから気が抜けそう🤣



さて、さっきまで忘れてた 小学校の懇談会にこれから行ってきます凝視

たまたまスケジュールアプリ開いたら、懇談会って書いてあって急いで帰宅しましたとさ。


春は子供関係のことで大忙しですわ。