今日は、次女のクラブチームで仲良しの子を、練習終わりに預かることになっている


なので、朝からバタバタ掃除🧹掃除🧹掃除〜🧹!!


掃除終わって、ずっと行ってみたかった製麺所販売会へ旦那さんと行ってきた。



​製麺所販売会

月に一回しか販売会はやってなくてしかも2時間のみ!


半年くらい前から行きたかったのに、どうしても予定がいつも合わなくて

今日行けるじゃん!と旦那さんを引き連れて行ってきた(荷物もち)


初参戦だったので、初心者なもんで

何買っていいかわかんなかったけど

ラーメンが多かったかな?

生パスタもあったり、焼きそばも、かた焼きそばや、あんかけ焼きそば用麺、うどん、今回はお蕎麦もあった

(節分だからお蕎麦も買ったんだけど、間違えて、今日の夜はうどん茹でちゃった💦)


ガシガシ買ったら6千円分も買ってしまった泣き笑い


お昼にパパと長女が鶏白湯ラーメン食べたんだけど、

めっちゃうまーあんぐりって言ってたので

よかったよかったひらめき


(私はダイエットのため来週までは食べれない)


明日のお昼は お蕎麦を茹でようと思います〜ひらめき



今日は、製麺所行ったり、次女を迎えに行って、子供たちはモスバーガー買って我が家でランチ

公園で遊ぼうとでてったら、寒すぎて無理〜

近くのショッピングモール行きたい〜!とまた送り、お迎えに行ってお友達を送り届けるーと

自分の予定はなんもできない1日でした



でも、それでも自分のウォーキングと愛犬、退院後初のお散歩も行ってきました。


明日はゆっくりしよう〜。