お盆休みは 私は11.12.13の3日間のみでした。


14からフツーに仕事でしたので

この3日間私の実家に帰省しました。



夏休み、お留守番ばかりの次女。

なので

久しぶりに祖父母に会い楽しそうな子供達でした。


大学生の長女は、ちょうど学校のテストが終わったら 数日後からバイト先の塾が夏休みに入ってしまいびっくり

二週間ほど暇になってしまって

友達と遊んだり お家でのんびり読書したり 次女にご飯作ってくれたり


部活に青春を注いでいた激務な高校時代とは違って 自分のペースでのんびり過ごせていました。


なので帰省もしっかり一緒に帰省しましたニコニコ



美味しいご飯もたくさん食べて


ご飯も食べに行って


あっという間の3日間だったー。

もっとのんびりしたかったなぁぁぁ。



みんなで手持ち花火もしました

じいじとばぁばの笑顔も見れてよかったですひらめき


実家滞在時に自由研究も進めてて

未だ終わっておりませんあんぐり


終わるのでしょうか?!


家庭科の宿題も終わっておりません不安

いつやるのでしょうか?!



不安しかございませんちょっと不満